アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の出来事」のブログ記事

みんなの「日々の出来事」ブログ

タイトル 日 時
ひな祭り♪
今日は楽しいひなまつり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/03 23:04
トリミング & ・・・
2月は短いから、もう明後日で終わりですね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/26 17:19
節分♪
今年の節分・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/04 21:15
今年最初のトリミング♪
先日、今年最初のトリミングでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/18 22:15
今年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/05 21:32
今年もありがとうございました♪
2014年も拙いブログにお付き合い頂き ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 20:14
10th うちの子記念日♪
ずいぶんご無沙汰してしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/25 21:42
夏休みが終わって・・・
パパの夏休みが終わって・・・ 先週は「今日からがママの夏休み〜♪」なーんて勝手に決めて なんとな〜くのんびり過ごしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/28 20:58
フルーツいっぱい♪
梅雨明けもまだなのに、毎日うだるような暑さが続いてますね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 20:48
まとめアップ
なかなかPCに向かう気にならなかったりで まとめてアップになってしまいますが・・・(覚書のために) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/20 22:00
GWあれこれ♪
8連休だったパパのゴールでウィークも終わり いつもの日常が戻ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/08 18:07
トリミング♪
肩こりや頸こりは小康状態・・・うまく付き合いながら生活していくしかないですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/24 20:48
お散歩コースでお花見♪
先週、ハーブのいつものお散歩コースにある公園は お花見日和となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/08 22:56
お花見までもう少し・・・
ハーブ地方、サクラの見頃にはもう少しかなぁ・・・ 今週末ぐらいに満開になって、絶好のお花見になりそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/30 22:48
今年はおうちで!?
まさに今はの旬の時期ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/15 15:08
肉球大好き♪
まさか関東でこんなに大雪になっちゃうなんて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 21:46
またコトっちゃいました♪
ママもお友達の皆さんも大好きなアトリエ・バーゼルの「コトコト煮」 実は我が家はパパもコトコト煮の大ファンのひとり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/29 22:23
ウマウマな年の始まり〜♪
パパの長かったお正月休みも今日で終わり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/05 23:03
♪HAPPY NEW YEAR 2014♪
皆様 あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/01 13:59
☆MERRY CHRISTMAS☆
MERRY CHRISTMAS ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/25 23:07
今日はシャンプー・デー♪
雨があまり降らず、空気が乾燥してますね・・・ お散歩コースも落ち葉の山が歩道をずっと埋め尽くしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/12 21:12
温まりたい時は・・・
今年もあと1ヵ月足らずになってしまいましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/03 20:53
寄る年波には勝てません・・・
気がつけば11月も中旬・・・ そして、昨日から急激に気温が下がって、一気に真冬のような寒さになりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/12 23:01
10月のあれこれ
10月ってこんなに台風来てたかなぁ・・・ってくらい 今年は台風が多いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 16:40
うちの子記念日♪
9月25日はハーブの9回目のうちの子記念日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/26 22:55
ママと水入らず♪
ここ数日、また暑さが戻ってきたと思ったら 今度は台風接近中ですね・・・ 今朝は激しい雨の音に目が覚めてしまったほどでしたが 今は雨が小康状態・・・嵐の前の静けさかしら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/15 12:33
トリミング♪
今週初めの頃は、暑さもやわらいで 朝、窓を開けた時に気持ちいい風がふわぁ〜っと入ってきて もう秋の気配なんて思っていたのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/30 22:18
うひひ〜♪
梅雨明けしてから猛暑日連続更新中の毎日・・・ まだ7月初旬なのに、今年は長〜い夏になりそうですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/11 20:45
任務終了〜♪
気がつけばもう7月。。。 今年も半分過ぎちゃいました・・・早早過ぎるぅーーっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/05 09:28
ゴールデンウィーク2013〜(その3)
10連休だった我が家のGWもやっと終わりましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 22:54
ゴールデンウィーク2013〜(その1)
今日からゴールデンウィークですね 我が家はなんと10連休・・・ 朝のニュースでは高速道路は大渋滞のようで、どこにでかけても 混雑は避けられそうもありませんね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/27 23:02
大忙し!!
サクラもあっという間に散って 一気に葉桜に変わってしまいましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/11 11:36
サクラ咲く〜♪
何だかパソコンに向かう気持ちになれず。。。 最近肩こりがひどくなりガッチガチにコリかたまってる感じです。 その上、今日からバルコニーの塗装作業が始まって 窓が閉まっていても塗料の匂いが部屋中に充満してます。 頭は痛くなるし、シンナー中毒になりそう。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/28 21:43
トリミング♪・・・その後大暴れ!?
3月のトリミング ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/19 23:22
ネタ切れ中の我が家のニュース!?
特にお出かけすることもなくネタ切れ中の我が家。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/07 20:29
パンケーキでティータイム♪
週末お天気もいいし、ちょっと車を走らせて ハーブと一緒にあざみ野倶楽部に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2013/02/26 17:18
イチゴ祭〜♪
横浜の赤レンガ倉庫で開催されてたYOKOHAMA STRAWBERRY FESTIVALに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/19 22:54
トリミング&あったかセーター♪
今月もまん丸ハーブの出来上がり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/16 21:43
節分♪
皆さんは「鬼は〜そとぉ〜、福は〜うちぃ」しましたか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/04 19:45
甘〜いイチゴ&甘〜いパパ
ある日のパパのおみやげは・・・ 「とちおとめ」と「あまおう」の食べ比べセット ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/29 22:11
抜歯しました・・・
抜歯したのはパパママ 実はハーブなんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/01/22 11:41
今年初トリミング♪
久しぶりのスゴイ大雪になりましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/15 11:06
HAPPY NEW YEAR 2013♪
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/06 23:07
佳いお年を〜♪
来年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 20:48
年末あれこれ・・・
今年もあと残すところ2日になりました。 今年は年賀状は割と早く作って、我が家にしては珍しく投函完了〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/29 23:27
☆MERRY CHRISTMAS☆
クリスマスはいつもチーズフォンデュです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/25 22:55
ママと水入らず♪
今日から三連休ですね。 この三日間は、ママとハーブは二人っきり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/23 21:30
お豆腐懐石 & フルーツの秋♪
11月16日は父の命日でした。 毎年命日には、生前の父が大好きだったジャズを家で流しています。 ジャズを聞きながら、足でリズムを取りつつうたた寝してしまう 父の姿を思い浮かべて、クスッと思い出し笑いしちゃったり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/16 22:13
トリミング♪
先週はトリミングでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/13 20:04
記念日 & チョキチョキDAY
10月10日に結婚22周年を迎えました あっという間の22年・・・ これからもずっとパパと一緒の毎日を大切に過ごしていきたいデス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/10/11 22:51
ハーブ警備隊出動!!
今、我が家のバルコニーからの眺め、 こんな状態デス・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/06 09:06
うちの子記念日♪
ハイハイ今年はちゃーんと覚えてますよぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/25 23:31
モミモミ & チョキチョキ
ずぅ〜っと買おうかどうしようか悩んでいた物だったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/19 09:07
梨王子 VS パパ
今のマンションに引っ越してきて、年末で丸12年になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/09 20:51
今日は何の日!?
(ヨーグルトを食べたばかりでお口が白いデス・・・...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/29 19:46
夏休みあれやこれや・・・♪
9日間のパパの夏休みも今日で終わり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/19 22:15
スースーしてます♪
11日〜19日はパパの夏休み9連休デス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/13 22:40
待ってました〜♪
今年もやってきましたこの季節が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/24 20:59
ヒンヤリしたいときは・・・
梅雨の中休みとはいえ、暑い日が続いてますね 今日はとうとう30℃越えの真夏日になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/13 20:29
七夕♪
七夕の昨日・・・ 午前中にパパとハーブは男のお散歩へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/07/08 13:47
菖蒲祭り&陶器市
毎日ほぼ同じお散歩コースで ハーブもちょっと飽きちゃったみたいだね・・・ってことで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/28 19:02
おうち遊び♪
皆さんの所は台風の被害は大丈夫でしたか? 夜中じゅう、窓に雨と風がすごい音で吹き付けて ママは睡眠不足になりましたが、ハーブはあの大きな音でも イビキをかいて爆睡してました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/21 22:49
血液検査
先日、一般項目の血液検査の結果を聞きに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/06/17 21:49
ママとかちかち♪
ブログではお馴染みのワンコ達と一緒に焼き鳥が楽しめるお店「かちかち」さん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 22:10
ドッグランフェスタより・・・カフェに行こう♪
だいぶ更新が遅くなっちゃいましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 22:08
検査の朝は・・・
先週の土曜日の朝・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/15 22:01
ゴールデンウィーク(3)〜麻布十番うまいもんめぐり♪
ゴールデウィーク、最後のイベントは・・・ パパと麻布デート ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2012/05/10 15:47
ゴールデンウィーク(2)〜コイノボリよりゴハン♪
やねよ〜りた〜か〜いこいのぼ〜り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/05 23:32
ゆずちゃん&くーたんのお誕生会♪
3月に6歳になったゆずちゃんと4月に4歳になったくーたんの お誕生会をお友達の皆さんとお祝いしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/27 10:11
進化中〜!?
先週土曜日はトリミングでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/23 11:35
日々色々・・・
先週・・・今年のサクラ達もこれで見納めかなぁって思いながら エアロビクスを終えた後、体育館から眺めた恩田川沿いのサクラ並木デス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2012/04/16 13:00
サクラ☆2012
先週末、やっと満開になったサクラ達 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/04/09 21:33
沖縄な!?夕ご飯♪
お友達の沖縄旅行のブログを拝見していたら・・・ 何ともグッドなタイミングでお取り寄せのカタログに 「沖縄アグー豚しゃぶしゃぶセット」の文字が飛び込んできて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/28 09:35
○○将軍現る!?
我が家から30分ぐらいの所にコストコが出来ました 今まで行ってたコストコよりずっと近くなったので、 更に通う回数が増えてしまいそうデス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/10 10:39
太鼓判 & ひな祭り
昨日の土曜日・・・ 固定器具を外してから1ヵ月ちょっとが過ぎたので 先生の最終チェックの診察に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/03/04 17:34
ハッピー☆バレンタイン
今年のバレンタインデー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/02/16 22:12
美味しいリハビリ!?
去年の11月末以来、この2ケ月間は ずーっとハーブと一緒にお出かけできなかったので、 固定器具も外れたことだし、そろそろハーブの身体を 慣らしてみようかしら?って思っていたら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/10 22:16
巻いて♪巻いて〜♪
今年でもう何回目かなぁ〜 我が家ではすっかり定番となったハーブのための恵方巻き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/03 22:01
ニッティング〜♪
今朝起きて窓から外を見たら・・・初雪〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/20 10:33
もうひと踏ん張りデス・・・
連休中、今年最初の病院に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/12 17:34
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2012/01/03 23:38
良いお年を〜♪
Herb' Cafeは、今日が2011年最後のブログです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 09:56
☆Merry Christmas 2011☆
今年のクリスマスは、ハーブの体調の事で心に余裕が無くなってしまって、 お部屋をクリスマスムードにすることも出来ずに迎えてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/26 12:14
オ・ト・コのお留守番♪
旅行の前日・・・ ママがクローゼットから旅行カバンを出して 準備を始めた途端にハーブはソワソワ ソワソワ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/25 20:57
いい夫婦の日に。。。
11月22日は「いい夫婦の日」・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/22 22:37
お風呂上がりはプハーッ!
そろそろシャンプーしないとね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/18 10:02
パパと勝負だぁ〜♪
11月とは思えない陽気が続いてますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/03 09:27
トリミング♪
今月のトリミング〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/28 20:21
お散歩中に・・・
土曜日・・・朝方は雨模様でしたが お昼過ぎになってお日様が顔を出してくれたので お散歩に出かけました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/23 15:04
☆結婚21周年☆
10月10日に結婚21周年を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/11 17:34
うちの子記念日だったのに。。。
昨日の夜の事・・・ 突然パパが「ねぇ、ハーブのうちの子記念日っていつだったっけ」 それを聞いて、ちびまる子ちゃんのようにな顔になったママ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/07 10:05
ドーナツ三昧♪
最近では、本屋さんの店頭に付録つきの本や雑誌が山積みに なっているのも、珍しい光景ではなくなりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/12 19:11
浜なし♪
毎年楽しみにしている浜なし・・・ 今年も浜なしの季節がやってきました 去年は買いそびれて、パパのお父さんからおすそわけで頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/03 11:06
暑くな〜れ♪
8月ももう終わりですね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/30 22:00
夏休み〜その2
寝室に新しいエアコンがつきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/23 23:06
夏休み〜その1
13日〜21日までパパは夏休み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/19 08:23
真夏の飲み会〜♪
暑さがまた戻ってきた土曜日・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/08 11:41
ネタ無しだけど・・・元気デース♪
先週は、ちょっぴり季節が逆戻りしたかのような涼しくて 気持ちいい日が続いていましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/25 10:08
ハーブ&パパ劇場〜♪
パパが会社から帰宅すると・・・ 嬉しいのか興味を引きたいのか、何故かいつもボール遊びを始めるハーブ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/12 19:58
ボクのおねがいごと♪
笹の葉さ〜らさら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/07 20:50
スイーツで夏バテ防止!?
今日から7月・・・ 早いもので、今年も半分過ぎてしまいました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/01 20:10
手作り食頑張ってます!
先日の血液検査でコレステロール&中性脂肪が高めな数値が出てから ハーブの食事を見直しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/24 11:30
パパの日♪
昨日は父の日でしたね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/20 11:06
よく遊んで!よく眠って!
鬱陶しい毎日が続いていて、おうちで過ごすことが多いこの頃・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/18 10:58
焼き鳥ナイト☆フィーバー♪
ワンコ達と一緒に焼き鳥ナイト・・・といえば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/14 13:29
大好き☆コンビニスイーツ♪
ケーキ屋さんのスイーツはもちろん美味しいけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/11 11:47
おみやげ付きデート!?
早いもので今日から6月ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/01 11:59
ニコタマデート♪
ハーブには「ゴメーン」と言いながらお留守番していただいて 3月にオープンしたばかりの二子玉川ライズショッピングセンターにパパと行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/27 20:10
トリミング〜♪
先週はトリミングでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/17 20:51
我が家のGW〜その3
7日・・・あいにくの雨模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/10 21:10
我が家のGW〜その2
GWの後半のハーブファミリーは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 23:08
我が家のGW〜その1
4月29日〜5月5日までパパは7連休 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/03 19:49
春のお花達♪
土曜日は一日中雨でしたが 翌日日曜日は、ピッカピカのお天気になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/27 11:04
サクラは散っても・・・
ママは昨日、震災以来久しぶりに電車に乗って 都心におでかけしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 20:54
今年のサクラは・・・
気持ちを切り替えて・・・という思いで4月をスタートさせたつもりだったのに なかなか普通の生活に戻すことに苦労しています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/15 19:59
気持ちを切り替えて・・・
3月11日の大震災から3週間が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/01 07:28
被災地のペット達
あまり表立っては報道されていない被災地のペット達の現状・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 10:00
食いしん坊なお内裏さま!?
今日は、とっても寒〜い桃の節句になりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/03 22:14
ベイサイドマリーナ♪
海風を感じに横浜ベイサイドマリーナへ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/28 10:30
は〜るよ来い♪
久しぶりにDEMODEで・・・ ボリュームたっぷりなハンバーガーランチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/18 19:15
ハートがいっぱい♪
今日はバレンタインデー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/14 23:46
雪の日には・・・
ハーブ地方は三連休初日から 雨になったり雪になったりのお天気・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/12 22:30
お気に入り & トリミング♪
最近のママのマイブーム・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/08 19:13
今日は節分♪
今日は節分〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/03 22:39
パパのお誕生日 & あったかカワイイお洋服♪
1月末にお誕生日だったパパをお祝いして 町田にあるさ蔵に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 10:39
冬の朝のお楽しみ♪
思わず「寒っ!!」って言っちゃう底冷えのする毎日が続いてますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/21 12:18
いまだお正月ボケ・・・!?
お正月休みが明けて、またすぐに三連休だったりで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/14 10:15
HAPPY NEW YEAR 2011
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/01/04 19:26
ウマウマ☆クリスマス♪
今年のクリスマスプレゼントは何がいい?って、ハーブに聞いたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 11:13
☆クリスマスパーティー☆
23日に・・・毎年恒例 母と妹ファミリー達と一緒にクリスマスパーティー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 23:12
★MERRY CHRISTMAS★
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/24 23:00
クリスマス月間始まり〜♪
早いもので、今日からもう12月・・・ あれもやらなきゃこれもやらなきゃって 気ばかりあせっちゃうけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 09:51
ポカポカでネムネム♪
今月のトリミング〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 20:41
ママの誕生日♪
先週、○○歳の誕生日を迎えたママ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/11 21:49
匂いはすれど・・・姿は見えず!?
2週間以上のご無沙汰でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/06 10:27
☆結婚20周年☆
2010年10月10日と10が3つ並んだゴロがいい日に パパとママは結婚20周年を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/12 21:36
横浜元町ドッグフェスタ♪
3日(日)に開催された元町ドッグフェスタに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/09 16:52
ウッシッシ〜焼き肉☆うしすけ
食欲の秋到来〜 ・・・といっても、ハーブファミリーの食欲は年中無休ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 23:51
シャンプーくんのお誕生会♪
猛暑でなかなか会えなかったけど・・・この日は久しぶりにみんなで集まって 仲良しのお友達シャンプーくんのお誕生会を パトリック・キソ・ガーデンでお祝いしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/02 13:26
ウホウホ☆お楽しみタイム
うちの子記念日だった日は、秋晴れのいいお天気〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/28 19:48
6th うちの子記念日♪
9月25日は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/09/25 20:23
幼稚園に行っちゃう〜!?
るぱんママさんのお店 LalalaU^エ^Uで 秋に向けてとっても可愛いお洋服を作って頂きました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/21 21:27
☆SMAPライブ 2010 IN 東京ドーム☆
今回のネタは、ママのミーハー☆オンリーな内容なので サラ〜っとスルーしちゃって下さいね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 23:23
梨王子♪
becchiさんのところのミラちゃんが梨娘に任命されたので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/18 09:50
世界のお茶の祭典♪
先週末にパシフィコ横浜で開催された 世界のお茶の祭典 ルピシア グラン・マルシェ2010に 行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/14 11:51
トリミング中にママデート☆
9月に入っても相変わらずの猛暑・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/07 22:31
猛暑でネタ切れ!?
毎日暑くて暑くて、ハーブと一緒に週末もお出かけが出来なくて 正直ブログのネタ切れです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/27 22:53
お友達とランチ & 九州物産展
ママが仕事をしていた頃に同じ職場で出会って、 それ以来の長いお付き合い・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 23:52
妹とランチビュッフェ♪
大宮に住んでる妹のところへ遊びに行って 浦和ロイヤルパインズホテル 「ミケーラ」でランチビュッフェしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/25 23:51
ストレス太り!?それとも夏太り!?
猛暑続きでお散歩も思うように出来ず・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/15 16:24
猛暑が続いても・・・
プチご無沙汰しておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 23:22
焼き鳥アゲイン〜♪
お友達からお誘いいただいて、 またまたワンコ達と一緒に行けるかちかちで飲み会で〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/19 10:30
お世話になります♪
毎日寝苦しい夜が続きますね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/16 11:10
もうテラスはキビシーッ
梅雨の晴れ間は嬉しいけど・・・ 晴れたら晴れたで、真夏日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 23:09
ひんやり〜♪ウマウマ〜♪
土曜日は、父のお墓参りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/04 22:36
ママのお気に入り♪
最近のママのお気に入り・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 23:04
湘南オフ会♪
来週あたりからハーブ地方も梅雨入りしそうな気配です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/11 10:39
何ミリ〜??
今日はトリミングデー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/08 22:47
新規開拓♪
ハーブ地方の沿線に新しいお店、見〜つけた & YOU(アンジュ) 高津梶ヶ谷店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 22:46
ママ☆ランチ
aikoさん&ココちゃんとデートのお約束だったのに あいにくの雨になってしまったので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/22 10:25
母の日♪
ゴールデウィークの4日・・・ 家族が全員集まって、ちょっと早めの母の日をお祝いしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/10 23:15
りんちゃんのお店♪
りんちゃんのお店に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 23:02
サクラは終わっても・・・
暖かいポカポカ陽気な日は レジャーシートとお弁当持って青空ランチしたくなります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/26 10:37
せせらぎ公園
週末・・・天気もいいし、今日はどこ行こうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 23:35
母娘でHAPPY BIRTHDAY♪
4月21日は妹のバースディーでした HAPPY BIRTHDAY ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 23:12
トリミングの後は・・・
先週、トリミングだったハーブ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/13 21:27
秘かな抵抗!?
3月ももうすぐ終わるというのに・・・ホントに寒〜い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/30 10:58
親子水入らずで・・・♪
三連休は・・・ パパは両親を連れて伊豆長岡へ親孝行旅行に ママはハーブと一緒に実家に それぞれ親子水入らずで過ごしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/24 11:52
サンデー☆ランチ
日曜日・・・今日はどこでランチしようかなぁってパパと話していたら シャンプーくんファミリーから「一緒にランチしませんか〜」の嬉しいお誘いのメール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 23:12
笑顔サイコー♪
お天気がいい日はモナ日和〜ってことで久しぶりにモナの丘へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 23:16
元気が一番♪
ハーブの誤飲事故の時には、皆様にご心配をおかけして お見舞いの言葉も沢山頂きましてどうもありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/10 07:29
長かった一日・・・
一昨日木曜日の晩から昨日の夕方まで ハーブもパパもママも 本当にとてつもなく長く感じられた時間でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/03/06 12:04
ウマウマ☆バレンタイン♪
遅まきながらのアップですが・・・ 我が家のバレンタインデーはこんな感じでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/20 22:55
吉祥寺進出♪
6日〜15日までパパは勤続20年のリフレッシュ休暇です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/12 23:36
節分♪
節分の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/04 23:01
冬の過ごし方いろいろ♪
暖かい日があったかと思えば・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/02 21:49
日々補給してます!
”日々燃やしてます!”のはずなんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/29 22:59
日々燃やしてます!
ずっと続けてるエアロビクスに加えて、今年から新たに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 104

2010/01/22 10:28
新年早々・・・
新年早々、我が家はとんだハプニングに見舞われました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/07 22:24
♪A HAPPY NEW YEAR♪
明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/04 15:08
良いお年を〜♪
今年も一年ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 15:16
☆MERRY CHRISTMAS☆
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/24 20:16
魅惑のパンケーキ♪
ずっとずっと前から行きたかった横浜のモトヤに 行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/04 15:07
タイ焼きブーム到来♪
白いタイ焼きやモッチモチなタイ焼き・・・世間はタイ焼きブーム ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 10:42
栃木の味!?
栃木出身のお笑い芸人さんが広めたコ・チ・ラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 23:02
防災訓練♪
11月8日(日曜日)・・・マンションの防災訓練がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 15:20
おうちにいると・・・
ここんとこ毎週のように パパはマンションの理事のお仕事に駆り出され・・・ ママとハーブはあんまりお出かけ出来てな〜い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/30 14:53
事件!?
今日は一歩間違えば、大変なことになっていた出来事がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/22 23:09
結婚19周年♪
今日10月10日で、結婚19周年を迎えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/10 06:21
ウマウマ☆お墓参り
ちょっと日付が前後しますが… シルバーウィークの渋滞を避けて 9月27日(日)・・・父のお墓参りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/06 18:11
うちの子記念日♪
9月25日・・・ 今日はハーブが我が家にやってきたうちの子記念日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/25 14:49
タイムスリップ!?
9月13日(日曜日)・・・気持ちのいいお天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/21 14:57
夏祭り♪
毎年恒例、鶴間公園で南町田夏祭りがありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 11:23
夏バテ知らず♪
立秋を過ぎてから、夏本番の毎日が続いてますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 14:49
魅惑のかき氷♪
ウェンディママさんのブログで登場しためちゃめちゃ美味しそうなかき氷・・・ ブログの写真を見ながら、「なんて美味しそうなのぉー」って パソコンに向かって叫んじゃったママ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/11 20:53
暑い時こそ・・・です♪
7月19日(日曜日)・・・この日も暑かった〜 暑い時こそ、汗をかきながら食べようよって向かった先は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 11:00
つまんないよね・・・
ある日・・・ 無性に美味しいハンバーガーが食べたくなって・・・ 白金にあるBurger Maniaに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 23:58
おうちも楽しいよ!
うだるような暑さで、お出かけも控えめ・・・ なので、おうちネタばかりですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 18:15
似た者同士?それとも子分?
早く梅雨明けしないかなぁ〜って思ってはいたけれど・・・ いざ梅雨が明けたら、一気に暑さがやってきて・・・ すでに我が家はエアコンがフル回転状態です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/16 20:48
手作りいろいろ・・・
オフ会の時に作っていったワンコ用のプリン・・・ 有難いことにワンコ達にご好評をいただいて 調子に乗って毎回のように作り続けていくうちに ワンコ用のオヤツの中で、すっかりママの十八番になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 11:39
ヒマだワン・・・
お天気が悪くて、どこにも行けない日のハーブ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/08 14:57
オヤツ強化月間再開!?
先日ブログで仲良くさせていただいているお友達pintaさんから 教えていただいたオヤツを、さっそく作ってみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/14 15:38
ガッツリ〜な週末(その1)
4月18日(土曜日)・・・ とってもいいお天気だったこの日 新しいお店の開拓とお散歩楽しみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 15:18
オヤツ強化月間!?
冷蔵庫を開けると・・・ 今が旬のイチゴがあって・・・ ヨーグルトも牛乳もあって・・・ 戸棚を開けたら、粉寒天があって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/24 22:51
パパのお迎えに♪
暖かくなったかと思うと、また真冬に逆戻りしたように寒かったり・・・ こうして三寒四温を繰り返して、少しずつ春に近づいていくんですよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/20 14:36
頑張ったね♪
パパ達、ママ達、家族みんなからの声援を受けて・・・ 詩織ちゃんのピアノ発表会がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 23:33
今日は節分♪
とってもタイムリーに・・・今日は節分〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/03 20:44
HAPPY BIRTHDAY♪
1月28日はパパのお誕生日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 23:42
♪大好きな時間♪
イチゴの季節がやってきましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/26 16:04
素敵なカフェ、見〜つけた♪
1月17日(土)、暖かったこの日・・・ 本で見つけてずっと行きたかったお店でランチしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/22 14:56
ちょっと遅めの初詣♪
1月11日(日曜日)・・・ちょっと遅めの初詣に浅草寺に、母とパパと三人で行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/13 23:57
ドーナツ三昧♪
横浜市青葉区の青葉台に昨年末オープンしたと聞いていて、 ずっと食べたかったドーナツ屋さん【はらドーナツ】に、昨日行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/11 17:41
お年玉の行方
今年のお正月も、母と妹達からハーブにお年玉をいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 23:39
♪あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 12:17
2008年を振り返って・・・
2008年もあと一日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 20:35
♪Merry Christmas☆2008♪(その2)
今年のハーブファミリーのクリスマスは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/12/26 11:07
♪Merry Christmas☆2008♪(その1)
2008年のクリスマス 毎年恒例、母と妹ファミリーと一緒に家族揃って、Merry Christmas〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:04
待ってました〜♪
プードル☆クリスマスの記事にブログを書く全エネルギーを 費やした感のママでした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/16 21:21
余韻のなかで・・・
広島でマロンちゃんとのご対面旅行から帰ってきてからも マロンちゃんとハーブの微笑ましい様子を思い返しては 幸せな気持ちになり、その余韻を楽しんでいる日々です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 14:51
☆結婚記念日☆
今日10月10日で・・・ 結婚18周年を迎えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/10/10 09:06
プードル運動会
10月4日(土)にグランベリーモールのジョーカーで プードル撮影会&運動会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/10/08 08:38
お友達とデート(Part 2)
10月2日木曜日のことです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/05 00:09
お友達とデート(Part 1)
9月26日金曜日のことです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:56
ニコちゃんスマイルでハッピー♪
先日、るぱんママさんのお店【LalalaU^ェ^U】で、とっても可愛いお洋服をオーダーさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:54
★SMAP LIVE 2008  IN 東京ドーム★
今日は待って待って待ち続けた2年ぶりのSMAPのライブにパパと行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 23:59
セレブ VS 庶民!?
ちょっぴりサボってしまって、10日ぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/20 10:28
美味しいもの☆いろいろ♪
少し前のことですが・・・ 夏休みにヨーロッパ&スイス旅行に行った母から、 そして旦那様のご実家・名古屋に帰省した妹から、 お土産が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/09/11 17:58
禁断の・・・!?
夏休みに訪れた軽井沢のデプトでのことです。 この時、ハーブはデプトのお洋服を着ていたのですが、そのお洋服を見たお店のお姉さんが 「ママもいかがですか〜」と勧められちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/09/08 10:13
久しぶりのカフェ♪
昨日の夏休み初日・・・ 父の月命日だったので、3か月ぶりに八王子にお墓参りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 11:11
初めてのキャリーバッグ
未だ電車デビューをしていないハーブですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/13 09:20
ガールズ5人プラス男1匹
先週木曜日、妹達と姪っ子ちゃん二人が我が家に遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:19
ボクのご褒美は〜?
前回、パパとママにはご褒美があったのに〜と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/10 21:41
自分にご褒美♪
足の怪我をしてからの3か月間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:38
ダブルで久しぶり〜♪
松葉杖も取れて、無理しない程度に歩くことが筋力をつける一番の早道・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/08/06 07:01
姫☆再び〜♪
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/24 21:38
やっと来ました〜♪
先週から松葉杖が1本になって、右足への体重もだいぶかけられるようになりました。 最近はリハビリも兼ねて、グランベリモールに松葉杖をつきながらお買い物に行ったりしています。 左手に松葉杖、右手に買い物袋なのであまり重いものは買えませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/22 16:58
週末。。。& いろいろ
松葉杖を使いながらですが、両足で歩くことにも慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/11 22:34
やんちゃ王子、姫になる!?
先日、るぱんママさんのお店【LalalaU^エ^U】で、 またまたと〜っても可愛いお洋服を作っていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/05 22:35
癒しの時。。。いろいろ
7月になりましたね。今年ももう半分過ぎちゃいました。 梅雨明けも待ち遠しいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/02 15:06
ありがとうございます♪ & 気持ちいい〜リハビリ!?
昨日は、皆さんから沢山の温かいコメントをいただきまして、 本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/26 22:57
祝☆脱ギブス & トリミング
アキレス腱断裂、そしてギブス生活を8週間続けて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/25 10:21
スキ☆スキ☆コング〜
ハーブのオヤツ・タイムは、ダブルでお楽しみがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/22 00:01
パン三昧な日々♪
先日、パパが自由が丘の【BOULANGERIE 浅野屋】でパンを買ってきてから、 ママが「浅野屋のパン、美味しかったね〜」「ホントにめちゃめちゃ美味しかったね〜] と、呪文のように毎日言い続けた結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/19 15:32
おうちであしょぼ〜♪
昨日は3回目のギブス交換でした。 いつものように、ミニ・チェーンソーで「ウィーンウィーン」された後、 パックリ割れたギブスから現れた私の足・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/11 14:02
北海道展開催中!?
お出かけネタがなくって、おうちでの出来事ばかりですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/07 16:42
○○がお好き!?
アキレス腱が断裂してしまってから、2週間が過ぎました。 アキレス腱の断裂なんて、もちろん初めてのこと・・・ 初めてのギブス、初めての松葉杖・・・ 最初の頃は、初めてづくしの慣れない日常生活で、不自由な生活に気持ちも落ち込むばかりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/05/17 21:46
ハーブのアゴ枕は・・・!?
 先日は、私事にもかかわらず皆様から温かい励ましのお言葉を沢山いただきまして、 本当にありがとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/05/03 22:01
悲しいゴールデンウィーク・・・
今日から6日までパパのお仕事もお休みなので、ハーブファミリーは楽しいゴールデンウィークを過ごすはずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/05/01 10:33
♪オヤツ・オンパレード♪
先日、スコーンを焼いていた時に自分のササミジャーキーと勘違いしてしまったハーブ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/24 22:49
川辺のカフェ
4月19日(土曜日)のことです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/20 22:40
ハーブの愚痴(エドはるみ風・・・)
みなしゃん、こんにちは。ハーブでしゅ。 久しぶりにボクがレポしましゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:33
素敵なカフェ&お散歩♪
4月12日(土曜日)のことです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/14 15:42
あ〜勘違い・・・(ーー;)
オーブンを使っていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/04/08 16:05
春が来〜た♪
ハーブがいてくれるから、お散歩も出来ます (一人で絶対お散歩なんて行かないし・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/29 17:48
ぽかぽか陽気に誘われて・・・♪
23日日曜日のことです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/27 17:02
笑顔は満開♪
の開花が伝えられましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/25 18:41
トリミング & いろいろ。。。
ここ数日、PCがご機嫌ななめな状態が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/22 17:44
河津桜
先日の【Herb’s Cafe】開店1周年の時には、皆さんから沢山温かいお言葉をいただきまして、 本当にありがとうございました 皆さんのコメントひとつひとつに胸を熱くしながら、これからも【Herb’s Cafe】で皆さんを お迎えできる力をいっぱいいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/03/16 09:29
☆☆Herb’s Cafe 開店1周年☆☆
今日3月10日で、【Herb’s Cafe ハーブと一緒に】は1周年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/03/10 11:20
お散歩エリア開拓中♪
1日(土曜日)のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/03/06 23:37
桃の節句
あかりをつけましょ ぼんぼりに〜          お花をあげましょ 桃の花〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/03/03 18:00
ビュッフェ & 元町チャーミングセール
【ホテルのビュッフェランチに行きたいなぁ】って、 ずっと思っていたら、パパにその思いが通じました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 20:09
ボクのお友達♪
今日はボク・ハーブのお友達を紹介しましゅね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/02/18 09:44
おうちでも息切れ!?
今日は朝からずっとで、お散歩にも行けず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/02/12 22:43
雪の節分♪
記事のアップの前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/02/04 09:05
お洋服が届きました〜♪
先日、るぱんママさんの手作りお洋服のブログ【Lalala IU^エ^U】でご紹介 されていたお洋服がとっても可愛くて、るぱんママさんにお願いしてハーブに作って いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/01/31 17:27
パパの誕生日
1月28日はパパの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 15:14
今年最初のトリミング & 念願の・・・!?
昨日の土曜日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/27 17:43
東京国際キルトフェスティバル2008
今日は母と、東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバル2008に 行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/22 21:21
泣けました〜(:_;)
先日、パパと【マリと子犬の物語】という映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 15:10
まだかなぁ〜? & 嬉しいプレゼント
去年のお話になってしまいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/09 10:37
仕事始めだけど・・・
9日間のお正月休みも終わって、今日は仕事始めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/07 15:15
初めましてのお友達♪
前回に引き続いて、またまた先月の出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 22:58
メモっちゃう!? & スイーツ♪スイーツ
先月の出来事になりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 15:19
「命の話」に涙した日
皆さんは、今公開されている「象の背中」という映画をご覧になりましたか 私は映画はまだ観ていないのですが、映画の原作となっている著書で秋元康さんが 書かれた「象の背中」を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/29 22:50
父の命日
今日、11月16日は父の命日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/11/16 13:10
仙台お土産 (^^♪
一昨日、パパは仙台に出張でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/09 14:54
今日は犬の日♪
早いもので、今日から11月ですね。 そして11月1日は・・・ワン・ワン・ワンで犬の日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 18:25
嬉しい瞬間♪
ハーブと一緒に過ごすようになってから、、楽しい〜とか、嬉しい〜という気持ちに なることが、とっても増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/10/25 23:14
ファッションショーオーディション・・・の応援♪
10月13日土曜日、グランベリーモールで来月開催されるファッションショーの オーディションがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/10/16 20:47
パパは中国へ、ハーブとママは・・・
この3連休を利用して、パパは念願の中国旅行へ出かけていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:35
母娘4人で・・・♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日は、9月22日が誕生日だった一番下の妹のお祝いをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 27

2007/10/02 22:14
雨の日の過ごし方♪
今日で9月も終わりですね 明日から10月・・・もう衣替えですね。 でも、残暑と秋を行ったり来たりのここ数日。まだ夏物は仕舞えない感じです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/09/30 20:27
3rd ハーブ記念日♪
今日9月25日は、ハーブを家族に迎えた日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2007/09/25 13:10
フォーチュン・クッキー
今日のハーブのオヤツは・・・ Kitchen Dogの「姫鱈ジャーキー」に続く第2弾・・・「ラッキー・スタークッキー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 30

2007/09/20 22:09
ボクはあちゅい男でしゅ
一昨日は、父のお墓参りに行って来ました。 来週のお彼岸の時にと思っていましたが、16日は月命日なのでこの日に行くことに しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/09/18 22:03
美味しいもの & 久しぶりの公園
朝夕は、だいぶお散歩しやすくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/09/15 15:02
ある日の夏休み〜パパとハーブの戦い!?〜
まだ夏休みの話題を引っ張ってて、スミマセン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/09/09 00:38
おみやげ大集合!
話題は前後しますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2007/09/06 18:29
トリミング & ヒヅメLOVE♪
一昨日の火曜日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/08/23 21:23
お祭り〜♪
今日は、ハーブの毎日の散歩コースになっている鶴間公園で「南町田祭り」が ありました。 このお祭り、結構歴史が長くて今年は30回めです。 昨日は前夜祭、そして今日が本祭りと2日間にわたって行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/08/18 23:18
ハーブとパパ&ママの約束
先週、パパが一冊の本を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/08/14 11:10
猛暑に負けずに・・・
昨日の土曜日、ハーブファミリーは毎月恒例の父のお墓参りに行ってきました。 「今日も猛暑の一日となるでしょう」という天気予報は聞いていたものの、 こんな異常な暑さは、初体験だったかもしれません しかも八王子は、さらに暑い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/12 23:07
残暑お見舞い申し上げます
今日は立秋ですね。 とはいうものの、毎日外にいたら干からびてしまいそうな程の暑さですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/08/08 15:05
静と動!?
パパとママが仙台旅行に行っている間は、ハーブもおうちにいる時と同じようには やっぱり遊べませんよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/23 09:58
お盆供養
関東地方は今日13日がお盆の迎え火ですね。 1日早かったのですが、昨日ママの実家で、父のお盆供養をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/07/13 15:27
嬉し★恥ずかし★カートデビュー♪
ハーブとお出かけする機会が増えて、ドッグカートの必要性を感じ始めていた我が家。 いくつか品定めをして、このドッグカートにしようと決めたある日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/07/10 11:49
♪♪嬉しいニュース♪♪
先週、ある方からをいただきました。 ある方とは・・・ マロンままみどりさん。 マロンままみどりさんのお名前は、他の方のブログのコメント欄などで 拝見してはいましたが、メールをいただいたのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/07/06 00:01
バトン(その2)
今日は、はちさんからのバトンをUPしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/04 13:27
バトン (その1) & 父の日リベンジ!?
7月に入って、テンプレートも夏らしく衣替えしました。 今年も半分終わってしまったなんて、ホント早いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/02 15:54
ボクの枕
今日はボク、ハーブが初めてレポしましゅ 初めてのレポ・・・緊張するでしゅね。 ボクは食べるのも大好きでしゅけど、寝るのも大好き そこで今日は、ボクのいろいろな枕を紹介しましゅね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/06/28 22:07
やっと完成!
梅雨空にやっと戻った昨日。 午前中はまだも降っていなかったので、ハーブはパパとお散歩へ。 帰ってきてからは、パパは午後から会社へ仕事に出かけました。 休日出勤、お疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/25 15:58
今度はハーブなの〜!?
のハプニングでは、皆さんにご心配をおかけ致しました。 おかげさまで、今日無事に修理を終えて、帰って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/22 23:46
パパとお留守番
日曜日のことを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/20 22:40
た〜のしいな〜♪
日曜日は、またパパは休日出勤。お疲れ様でした。 会社帰りにパパからメールが来て、「青葉台で待ち合わせてしよう」ということに なりました。 この日は、まず旅行会社に行って、来月の仙台のチケットを予約して それから、青葉台にある「ドマーレ湘南」でしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/06/12 23:45
今週のお坊ちゃま
前回のブログから早一週間、たっちゃいました。 サボリ心は一度芽生えちゃうとダメですね。 特に何事もなく、平穏に過ごしていたハーブ&ママ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/06/09 15:29
つまらないお出かけ?
先週末のお話です。 日曜日は出勤というパパ・・・ 土曜日はお出かけしようということにはなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/30 14:49
今週はマッタリ・・・な日々
ドッグランフェスタの翌日、月曜日の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/05/24 11:33
旬ですね〜♪
最近、母からいろいろいただき物がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/17 10:55
母の日
今日は母の日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/13 23:17
GWが終わって・・・
GW が終わって、「今週は長かった〜」とパパ お仕事お疲れ様ですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/12 15:20
ラッキーくん、こんにちは〜♪
5/3 後半のGWスタート〜気持ちのいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/06 00:02
HERB’S GW いろいろ〜♪
5/1は お天気が悪かったので、遠出はやめて幕張メッセで開催されてた「ペッ○博」へ。 だったせいか、人出も少なくちょっと淋しいペッ○博・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/04 12:36
週末はパパと・・・& お友達あちらこちら・・・
週末はいつもハーブはパパとお散歩に出かけます。 普段は帰宅が遅いことが多いパパが、唯一ハーブと過ごす時間かもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/25 15:17
日曜日のハーブ
更新の日と実際の出来事の日付がちょっとずれてしまってますが・・・ 日曜日のことを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 22:23
新しいお友達
昨日は新しいお友達、モカちゃんと初めてお会いしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 22:46
美味しかった〜 & 今日のハーブ
先週の火曜日は姉妹3人で待ち合わせをして、久しぶりのランチ 有楽町で待ち合わせをして、「リプトンティールーム」のランチビュッフェに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/08 21:14
週末はお花見〜♪
土曜日はお花見するにはちょっと寒くてでしたが、 我が家の予定ではもう今日しかなかったので、近所の鶴間公園に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/02 09:58
もう少しの辛抱 & お散歩
ハーブのエリカラ生活が始まって2週間ほどたちました。 今日は一週間ぶりの先生の診察で病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/29 20:53
トリミングに行く前に・・・&甘〜いお話
今日は午後からトリミング いつもトリミングの前は汚れても OK!ということで公園で ロングリードを付けて遊びをさせてあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/22 23:50
ハーブ、K-1に参戦!?
日曜日はでしたがすごく寒かったので、外に出かける気になれず 家でのんびり過ごすことにしました。 そして結局、「一人格闘技」を始めたハーブです 床にいろいろ散乱していますが、これは暴れん坊将軍ハーブの仕業なので悪しからず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 21:25
お墓参り
今日は毎月恒例の父のお墓参りに八王子へ行きました。 父が亡くなって早6年が過ぎましたが、月命日の前後に お墓参りに行く事が習慣となり、特別なことがない限り 欠かさず行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 16:44

トップへ | みんなの「日々の出来事」ブログ

Herb's Cafe ハーブと一緒に♪ 日々の出来事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる