Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチくんのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2015/10/25 15:46  

トラックバック 0 / コメント 4



10月半ばに、ワンコさんの御宅でライチ君のお誕生日を
お友達の皆さんとお祝いしました〜

いつもの仲良しグループ
ワンコさん、チヴィッキーくん
yuzumanmaさん、ライチくん(ゆずちゃんとくるみちゃんはお留守番でした)
becchiさん、ミラちゃん
モッピ〜さん、モップくん

ライチくん、2歳のお誕生日おめでとう〜
画像


お友達のみんな、ちっちゃい写真しかなくって、ごめんね〜

安静第一なハーブは残念ながら、先日の頸椎の再発でお留守番でした。

ワンコさんの素敵なランチを頂いて
画像


とても久しぶりにママ達と集まることが出来て
楽しい時間はあっという間でした。

そして、ライチくんと同じ7月生まれのハーブに
素敵なバースデープレゼントを頂きました。

画像


画像


画像


画像


「おうちで食べてね〜」って、ワンコさんお手製のお芋ケーキをハーブにおみやげ〜
画像



集合写真ではみんなワラワラ〜♪可愛いなぁ〜♪
画像



お土産、皆さんありがとうございました
画像


おともだちのみんなに、あいたかったなぁ〜
画像



ハーブが元気になって復活したら
また一緒に遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい美味しい一日でしたね。
ハーブ君が欠席だったのは残念でした。
いつものあの愛嬌のある笑顔が見られないのはとても寂しかったです。
一日も早い快復を願ってますね。
ハーブ君が復活したら、また遊ぼうね♪
ハーブ君、頑張って!

お土産、ありがとうございました。
becchi
2015/10/26 13:33
久しぶりに皆さんと楽しかったですね。
ハーブ君に会えなかったのは残念だったけど、しっかりなおしてね。
チヴィッキーがママさんのお膝でたっぷりアマアマさせていただいて、ありがとうございました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/10/29 11:30
ハーブちんはお留守番で可哀想だったけど 
ってかハーブママさんが辛かったですね。、、、、
やっぱり自分家の子が居ないと 何かしっくりこないですよね
早くよくなって またランチできるのを楽しみにしています♪

送迎ホント助かりました ありがとうございましたぁ〜〜
モッピ〜
2015/10/31 17:56
ハーブママさん、先日はライチへのプレゼントやお土産をいただき
ありがとうございました。
頂いたプレゼント、んなとても喜んでいました^^
ベッドも大切に使わせていただきますね〜
久しぶりに皆さんとお会いできとても楽しかったです♪

ハーブくんは残念でしたね
その後いかがでしょうか
もう少しかな^^
次回はハーブくんにも会えるのを楽しみにしています♪

yuzumanma
2015/11/24 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライチくんのお誕生会♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる