Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2015/07/27 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4


27日にハーブは11歳になりました〜

画像


ハーブが楽しみにしていたお誕生日ディナー・・・
今年はミートローフを作ってあげました。

いつものように大興奮で大騒ぎ・・・瞬食で完食でした〜

6月頃から瞼に「さんりゅう腫」が出来て、
なかなか完治してくれなくて、今も眼薬の毎日です。

一番ひどい状態の時は、こんな↓でした
画像


シニアの年齢になって、健康面でも色々心配なことも出てきますが
これからも元気で過ごせますように・・・って願うばかりです。

画像


11歳の年も楽しく過ごそうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブくん、お誕生日おめでとう!!
お料理上手なママが作ってくれたミートローフはおいしかったんだろうなぁ♪

ほんと、加齢による悩みは出てくるけれど、そんなのもろともせず元気で成犬式を目指しましょうね(*^_^*)
るぱんママ
2015/07/30 17:28
ハーブ君11歳おめでとう。。

遅くなっちゃってごめんね。

お目目Franも出来ちゃった事あるよ、、、
もう大丈夫?

健康で楽しい事毎日の1年です様に。。。
ajile.
2015/08/02 15:26
るぱんママさん

お祝いメッセージありがとうございました♪
シニア世代に入って、日々の身体の調子をとても気にする
ようになりますね。
元気に毎日を過ごせることを願うばかりです(*^_^*)
ハーブママ
2015/08/04 19:36
ajileさん

お祝いメッセージありがとうございました♪
加齢も影響してるのか、なかなかお目目が完治してくれなくて。
いろいろ心配なことも増えてきますが、元気に
シニア世代を過ごしていきたいです(*^_^*)
ハーブママ
2015/08/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる