Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2015/04/21 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0



先週木曜日はトリミングでした〜

まん丸ハーブ、出来上がり〜
画像



そんなに撮影タイムは長くなかったのに・・・だんだん、だんだん

寝ちゃったの・・・
画像



トリミングで疲れちゃったのね〜

年齢とともに、だんだん疲れ方も違ってくるのかなぁって感じる瞬間・・・

ちょっと寂しさを感じます


トリミングから帰ってきたら、ちょっと遅めのオヤツの時間

「お芋だよぉ〜!」って言ったら・・・

画像


さっきと大違い!お目目パッチリで飛んできました(笑)


そして、先月のトリミング中に撮ってくれた写真で
ハーブのマグネットを作ってくれました

冷蔵庫にペッタンしてます
画像


ま〜るいマグネットにま〜るいハーブがドンピシャです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる