Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずちゃん&くるみちゃんのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2015/03/26 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8


3月に9歳になったゆずちゃんと
4月に7歳になるくるみちゃんの
お誕生日をいつもの仲良しメンバー皆とお祝いしました

今回は久しぶりのパトリック・キソ・ガーデンに集合デス

本日の主役 ゆずちゃんとくるみちゃん
画像


お誕生日おめでとう〜


ご一緒したお友達デ〜ス
ゆずちゃん、くるみちゃん、ライチくん & yuzumanmaさん
ミラちゃん & becchiさん
モップくん & モッピ〜さん
チヴィッキーくん & ワンコさん

画像



ハーブは久しぶりのお芋のケーキにウッホウホ〜
画像



ママ達のランチ・・・スイーツ全部乗せで締めて、ママ達もウッホウホ〜
画像



画像



画像


ママ達、お話長いんだもーん!って
集合写真の撮影タイムでは、ワン達お疲れモード

グダグダな集合写真だけど、これもまたいい想い出デス

画像



お土産いっぱいありがとうございました
画像



みんな元気でお誕生日をお祝い出来ることが
一番幸せで嬉しいです

またご一緒して下さいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのパトリックも、ペロリと平らげちゃったわね。ププププ♪
ケーキ食べて、食いしん坊ーイたちはご機嫌さん♪
楽チー美味チーひとときでした。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/03/26 23:09
昨日は楽しかったですね
お料理の量に慣れたのか減ったのか全然ヘッチャラで平らげましたね
そのうち物足りなくなったりして?笑
またワイワイやりましょうね〜
モッピ〜
2015/03/27 10:22
美味しい楽しいお誕生会でしたね。
もはや・・・のハーブ君を見てるだけでHappyな気分になります。

パトリックのお食事はちょっと物足りないと思ったのはbecchiだけ?
デザートの全部乗せも当たり前になっちゃったし^^;
恐ろしい・・。

次回お目にかかるのを楽しみにしてます♪
becchi
2015/03/28 09:42
先日はゆずとくるみのお誕生会をしていただきありがとうございました。

また素敵なプレゼントもありがとうございました。
早速使わせていただていますが、とても使い易くていいですねー
大切にします♪

久しぶりのパトリックでしたが居心地も良かったですよね
真ん丸なハーブくんに会えたのも嬉しかったです♪
また是非ご一緒して下さいねー
楽しみにしています♪
yuzumanma
2015/03/29 22:38
ワンコさん

ホントにペロリ〜ンのランチでした(笑)
お食事してる時間よりお喋りしてる時間の方が
断然長いママ達ですね(^_^;)
とっても楽しいお誕生会でした♪
またご一緒して下さいね〜(^^♪
ハーブママ
2015/04/02 15:44
モッピ〜さん

お料理の量に慣れたのか、減ったのか。。。
これは謎のままにしておきましょう(笑)
モップくん、疲れは出ませんでしたか〜?
とっても楽しいお誕生会でした♪
またご一緒して下さいね〜(^^♪
ハーブママ
2015/04/02 15:46
becchiさん

ママ達皆揃って、「パトリックの胃袋」になったかも〜(笑)
美味しいランチと楽しいおしゃべりが、私達の一番の
エネルギーになりますね♪
とっても楽しいお誕生会でした♪
またご一緒して下さいね〜(^^♪
ハーブママ
2015/04/02 15:49
yuzumanmaさん

パトリックで久しぶりのお誕生会♪
そしてゆずちゃん、くーたん、ライチくんの3ワン
揃ってお会いできたのも、とっても嬉しかったデス♪
やっぱり姉弟みんな一緒がいいワン(^^♪
またご一緒してくださいね〜(*^_^*)
ハーブママ
2015/04/02 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずちゃん&くるみちゃんのお誕生会♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる