Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇 @山中湖

<<   作成日時 : 2015/03/08 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4


ずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・

先月中旬、パパのリフレッシュ休暇の時に山中湖に行ってきました

(記憶がもう薄れかけてしまってます

今の季節、お天気が悪いと奥の方に行くと、山中湖は本降りの雪

画像


(こちらの雪は、人工雪も降らせてたみたいですが)

雪まつり〜って書いてあったけど、
札幌の雪まつりとは、かな〜りほど遠いちっちゃーい雪まつりでした

画像




身体が冷え切ったので、ワンコと入れるほうとうのお店「もみじ亭」であたたまりました〜

画像


ストープのそばの席で、ハーブはちょっと暑かったのかも・・・

お宿のチェックインまで少し時間があったので、街中に降りてきてこちらへ・・・
赤富士ワインセラー

画像


ワンコは抱っこで店内に入ることが出来ます

パパは運転があるので、ママがパパの分まで沢山のワインの試飲をしまくって・・・(笑)

美味しかったワインと、ポリフェノールたっぷりの葡萄ジュースを買いました

画像



この後、お宿へGO〜

今回のお宿は・・・ ホテル凛香 富士山中湖リゾート
昨年12月にオープンしたばかりの新しいお宿デス

画像


画像


画像


ワンコ用の温泉とプールもありましたが、今回は寒過ぎるのでスルー・・・

画像


お部屋にバスはありましたが、
もちろん大きな天然温泉のお風呂に行きました〜

この日のゲストは私達だけ・・・
私達だけのために、全館煌々と照明も付いていて、かなーり贅沢なひとときを
過ごさせてもらいました

お部屋でゴロゴロしたり、温泉でのーんびり過ごして

お楽しみのみんなのディナータイム

ピーピー大騒ぎなハーブのディナータイム
画像


軽井沢で食べ過ぎて胃腸炎になっちゃった教訓を踏まえて・・・
今回は控えめ〜なハーブのディナーでした
本犬は、「少な過ぎるよぉー!」ってかなり不本意だったようですが・・・(笑)

パパとママのディナーコース
画像


美しい盛り付けに、どれもとっても美味しいお料理でした


おなかいっぱーいで、お部屋に帰ってゴロゴロしてるうちに、オヤスミ〜でした

翌朝・・・

一晩中降り続いてた雪で、外は真っ白でした
画像


朝食はそれぞれ選べるので、
パパは和食、ママは洋食を頂きました

画像


朝ごはんでも、ハーブは期待満々だったけど・・・無いのよ〜朝ごはんは普通に持ってきたフードでね
画像


やっぱり不本意なボクでした・・・



パパとママは、朝からまたまたおなかいっぱーい食べて、
ゴロゴロしたくなるのを我慢して・・・

お宿のドッグランでハーブは楽しく雪遊び〜

画像


画像


画像


2日目も雪〜どしゃ降りの雨だったので、チェックイン後はそのまま帰途につきました

お天気が悪くて、富士山も眺めることが出来ませんでしたが、
お宿でゆっくりできて、ハーブも大好きな雪と遊べて、
みんな揃ってリフレッシュ出来た旅行になりました

次回は、富士山に出会えるといいなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいコースですね〜〜〜♪
ほうとうもワンと一緒のここ 今度行ってみたいです
凛香も素敵なお宿ですね〜  パンが美味しそう  
家族写真が ホントの子供みたいで 凄く可愛い〜
赤ちゃんですね★
モッピ〜
2015/03/19 19:56
モッピ〜さん

こんな風にのんび〜り過ごすのも旅の醍醐味ですね♪
10歳でも雪が大好きではしゃいでたハーブ。
やっぱり赤ちゃん!?デ〜ス(笑)
ハーブママ
2015/03/26 22:00
美味チーものいっぱい食べて、雪遊びも満喫して、素敵な休暇でしたね。
ハーブ君のまん丸笑顔がパパさんの何よりのリフレッシュだったのでは?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/03/26 23:14
ワンコさん

富士山に出会えなかったのは残念でしたが
ハーブと元気にこうして家族そろって旅行が出来て
嬉しいリフレッシュ休暇になりました♪
ハーブママ
2015/04/02 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ休暇 @山中湖 Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる