Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り♪

<<   作成日時 : 2015/03/03 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6


今日は楽しいひなまつり〜

ハーブは男の子だけど・・・
オカマちゃんだから、女の子のお祝いもしたーい!って言うので(笑)

押寿司作って、ウマウマひな祭り〜

画像


ボーン型で作ってるから、ちゃーんと自分のゴハンってわかっちゃってる

画像


画像


ターボパワーであっという間に瞬食でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブくんも美味しそうなひな祭りでしたね〜♪
食べる前のご家族の大騒ぎな様子が目に浮かぶようで微笑ましいです^^

こんな風に美味しいご飯だー!って喜んで大騒ぎしてくれ
モリモリ食べてお祝い出来るって幸せですよね〜♪

ライチもオカマちゃんだからゆずく〜と一緒にお祝いしたのよー♪
yuzumanma
2015/03/04 22:55
ププププ。ハーブ君もお祝い楽しんだね♪
待ってるハーブ君の後頭部に萌え萌えデス。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/03/05 08:41
オカマだからお祝いって、、、ウケました ぎゃははは

大きなボーン型の押し寿司 ハーブちんよかったね♪
もうちょっとも待てません!!ってお顔だねん 笑
モッピ〜
2015/03/08 15:21
yuzumanmaさん

オカマちゃんだって、ウマウマならお祝いしたく
なっちゃうみたいですね〜(笑)
ママ達もまたそれが嬉しいですものね!
ライちゃんもお姉ちゃまたちと一緒にお祝い出来て
よかったですね〜(^^♪
ハーブママ
2015/03/08 16:54
ワンコさん

男の子(オカマくん達)達も楽しく美味しくお雛祭を
お祝い出来て幸せなお節句でしたね〜♪
後頭部からも「食べたーい!」オーラが出まくりでしょう(笑)
ハーブママ
2015/03/08 16:56
モッピ〜さん

オカマ倶楽部発足したんですよぉ〜(笑)
モップくんもモチロン部員で〜す!プププ
両方のお節句お祝い出来るから、ハーブったら
オカマちゃんでよかったぁ〜なんて言ってます(笑)
ハーブママ
2015/03/08 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる