Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & ・・・

<<   作成日時 : 2015/02/26 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6


2月は短いから、もう明後日で終わりですね・・・

いつも言ってるけど、ホントに月日が過ぎてくのが早いデス

2月の中旬、パパが1週間のリフレッシュ休暇だったので
山中湖へ一泊旅行へ行ってきました

まだ写真の整理が出来てないので、また後のアップになりますが・・・


取り敢えず、2月の色々デス

トリミング行ってきました〜って言っても、
もうその日から2週間以上も経ってしまいましたが・・・まっいいか(苦笑)

でも、ママ的にはトリミングに行きたてより、
2週間ぐらい過ぎた今ぐらいの感じが好きデス

画像


今月のチャームは、フワフワポンポンが付いてました


そして・・・
フワッ!、& ちょっぴりボサ男になってきた今・・・

画像


ママが洗濯物を干してる間に、なーんか静かだなぁって思ってたら

カゴからパパの靴下(洗濯済みデス)を盗まれて・・・
日向ぼっこしながら、カミカミされてた(笑)


先日、長座布団の傾斜をうまーく使って枕にしてる様子をアップしましたが・・・↓
画像



枕をうまーく使う犬の第2弾デス

画像


この枕、ハーブが小さいころから「ハッスル!ハッスル!」で
抱え込むのに使ってたのに・・・

ハーブもオ・ト・ナになったんだねぇ〜
最近、枕の正しい使い方を覚えたみたいデス(笑)

それにしても、ちゃんと頭を乗せてるぅ〜
犬とは思えない光景です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブくんのトリミングの後って本当に綺麗に揃って仕上がってますね〜
今回も真ん丸で可愛い♪

枕を正しく使っているハーブくん・・確かに犬とは思えないね。。
こんな恰好でお昼寝してたら感心しちゃいますね
yuzumanma
2015/02/26 22:45
枕を上手に使ってるハーブ君はもはや犬ではないね。
後ろから「ちょっとお兄さん!」って声を掛けそうになるわ(笑)

ミラも靴下は大好物ですよん。
それにしても両手(?)を上手く使ってる〜♪
becchi
2015/02/27 19:48
ウンウン♪私も直後じゃないのが可愛くて好きだわぁ。

ププププ、ハーブ君オトナになってきたんだぁ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/03/04 13:18
yuzumanmaさん

これはベストショットと思って、カメラ取りにいってる
間に動かないでよぉ〜って撮影しました(笑)
枕の高さもバッチリ!?みたいです(^^♪
ハーブママ
2015/03/04 21:07
becchiさん

うふふ♪確かに一声かけたくなっちゃいますね(笑)
靴下とかもっていかれそうな洗濯物はカゴの底の
方に隠しておいても、盗まれちゃうんですよね〜
ハーブママ
2015/03/04 21:09
ワンコさん

来週がもう次回のトリミングなんですが・・・(苦笑)
今頃が結構好きな伸び具合かも〜
オトナになったでしょう(笑)
そのうち、お布団も自分で掛けて寝るかも〜プププ
ハーブママ
2015/03/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング & ・・・ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる