Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分♪

<<   作成日時 : 2015/02/04 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今年の節分・・・

恒例になった肉球の恵方巻〜!
ハーブも「今日は節分だよぉ〜」って
ママが具材を準備してるときから
ソワソワして、キッチンをウロウロ〜

そのうち、キッチンで座り込み状態〜
ママがちゃんと作ってるかどうかって
ずーっと監視されてました(笑)

画像


画像


画像


ハーブのために〜!って思う一心で毎年作る恵方巻

ハーブが食べる頃には、ママはすっかりエネルギー切れ状態…

ハーブが嬉しそうにウマウマしてくれると
大変なんだけど、また作ってあげようって思っちゃうんだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜これはまた可愛くて美味しそうな肉球の恵方巻〜〜♪
色々な具が入っているんですね
ハーブママさん、凄いです
私には絶対無理だわ〜^^;

ハーブくん、ちゃんと出来上がるか心配だよね 笑
監督さんごくろうさまでした^^

これでまたハーブくんも1年間健康で過ごせますね♪
yuzumanma
2015/02/04 22:38
ハーブ君の肉球恵方巻きが羨ましくって、羨ましくって、仕方なかったチヴィッキーにせがまれて、今年初挑戦しました!
けっこう、疲れるよねぇ〜。
でも、アッという間だけど、嬉しそうに食べているところを見ると、また作ってやろう!と思うのよねぇ〜ん。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/02/07 13:05
yuzumanmaさん

節分の日は朝からこの肉球巻きのためにせっせと
キッチンに立って頑張っちゃうママです(笑)
人間の恵方巻きなんてもう、ほったらかしであとあと!
って感じデス(^_^;)
ハーブ監督の監視もとーっても厳しいので・・・(笑)
プレッシャー感じながら巻き巻きしてます(*^_^*)
ハーブママ
2015/02/07 16:20
ワンコさん

ホント!あれだけ時間かけて作っても、ハーブったら
あっという間に食べ終わっちゃうんだもの〜
でもそれが、ママ達には嬉しくてたまらんのですよね(笑)
人間用の恵方巻きに取り掛かった時にはもう、エネルギーが
ほとんど残っていなくて、超手抜きな恵方巻きに
なってしまいました(^_^;)
食いしんボーイズのためにまた来年も頑張りましょ!
ハーブママ
2015/02/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる