Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モップくん&チーちゃんのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2015/01/31 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10


大寒波到来の日でしたが
ハーブとママは、久しぶりのお出かけに心ウキウキ〜

1月6日に14歳になったモップくんと1月20日に10歳になったチヴィッキーくんの
お誕生会で、吉祥寺のイノカシラテーブルに行ってきました

ご一緒したいつもの仲良しメンバー・・・
モッピ〜さん&モップくん、ワンコさん&チヴィッキーくん
yuzumanmaさん&ライチくん、becchiさん&ミラちゃん

画像


そして、ハーブ・・・
画像


画像


モップくん、チーちゃん

HAPPY BIRTHDAY

画像



ハーブの吸引力、「強⇒ターボ」に切り替わりましたぁ〜(笑)
画像


ワン達を落ち着かせたところで・・・

ママ達のお楽しみランチ〜
画像


くつろげ〜るカフェで、お料理もと〜っても美味しいんです

画像


画像



お土産、沢山ありがとうございました〜
画像


吉祥寺方面も道路が空いてると、我が家からは一時間もかからないで行けるので
暖かくなったら、皆でイモカシラ公園お散歩したいね〜


またご一緒してくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽チー、美味チー一日でしたね。
ハーブ君ターボ君になったの?
だったら、チーもだわねぇ。ププププ。

是非是非、お散歩にもいらしてくださいね。

素敵なプレゼントをありがとうございました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/01/31 18:35
先日はお誕生会ありがとうございました
元気に14歳のお祝いできて、ホントにそれが何より嬉しいです
今年も元気で沢山ウマウマしましょうね

素敵なプレゼントもありがとうございました
誕生日と名前入りの一回り大きいフードボールに爆笑です
もっと大きくなっちゃうかも?笑
モッピ〜
2015/02/01 22:48
美味チー楽チーお誕生会でしたね。
ママに甘えるハーブ君はもはや犬ではなく、人間の赤ちゃんみたい。
仕草の可愛さにいつもノックダウンのbecchiですよん。

美味チー&素敵なお土産ありがとうございました。
becchi
2015/02/02 12:02
楽チー、美味チー一日をありがとうございました。
ステキなプレゼントも使ってマース!

今度はみんなでイモカシラ公園をお散歩したいね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/02/03 20:50
先日は楽しくて美味しいお誕生会でしたね♪
みんなでお友達のお祝いが出来るって嬉しいですよね^^

みんなケーキを食べる時はまるでダイソンのように吸いこんじゃうね 笑
ウマウマを楽しみに食べてる姿を見ていると幸せな気持ちになります♪

ママたちも美味しいランチで大満足でしたね
また是非ご一緒して下さい。

お土産もありがとうございました。
yuzumanma
2015/02/04 22:29
ワンコさん

楽しいお誕生会でしたね〜(^^♪
チーちゃんも10歳なんて信じられないわぁ〜
チーちゃんだって立派なターボくんよぉ〜(笑)
とっても居心地のいいカフェで、暖かくなったら
みんなでイモカシラ公園をお散歩したりして、
ホッコリしたいカフェですね。
またご一緒してくださいね♪
ハーブママ
2015/02/07 16:01
モッピ〜さん

楽しいお誕生会でしたね〜(^^♪
去年、体調崩してたことさえ忘れてしまうほど元気な
モップくんがホント嬉しかったデス!
フードボウル、ちょっとビッグ過ぎちゃったかな(^_^;)
モリモリ食べて元気に過ごしてね♪
大顔コンビ(笑)で、ハーブもモップくんにずっと付いて
いきま〜す(*^_^*)
またご一緒してくださいね♪
ハーブママ
2015/02/07 16:06
becchiさん

楽しいお誕生会でしたね〜(^^♪
イノカシラテーブルはなーんの気がねも無く居心地良くて
時間を気にせずのんびり出来ますね。
becchiさんが3時過ぎるとちょっとソワソワなさって
きちゃって・・・クスクス
もうbecchiさん、全然ダイジョーブイでしょ!でしょ!
番長揚げ&子分付き、松山揚げ、とっても美味しく頂き
ました♪
またご一緒して下さいね♪
ハーブママ
2015/02/07 16:11
ワンコさん

オッ!またまたコメントありがとうございま〜す♪
暖かくなったら、皆でイモカシラ公園お散歩したいデス♪
ハーブママ
2015/02/07 16:13
yuzumanmaさん

楽しいお誕生会でしたね〜(^^♪
お取りまとめ頂いて、ありがとうございました。
居心地も良くて、ランチも美味しくて、このカフェは
ホント大好き〜(*^_^*)
ケーキカットタイムのワン達のソワソワったら、
可笑しくって・・・
ライちゃんもターボくんになって吸い込んだかな(笑)
またご一緒してくださいね♪
ハーブママ
2015/02/07 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モップくん&チーちゃんのお誕生会♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる