Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のトリミング♪

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6


先日、今年最初のトリミングでした〜

画像


2015年も真ん丸ハーブでスタートで〜す

トリミングでお世話になっているお店が
5月頃まで改築工事でお休みになるので
今回、トリートメントをサービスしてもらって、フワッフワ〜になりました

工事でお休みの間、いつもお世話になってるトリマーさんが
他の支店に配属されるので、来月からしばらくそちらでお願いすることにしました


そして・・・

ありゃりゃぁ・・・
画像


ハーブがお留守番するときや、夜寝るときに使っていたクレートが
年月を経て、こんな風になっちゃいました・・・

ハーブがあんよでカリカリするうちに
どんどん穴が大きくなっちゃったので・・・

新しいクレートを買ってあげました

画像


前よりちょっと広くなりました〜

王子もご満悦〜
画像




お日様の暖かさがありがた〜い今の季節は・・・

日向ぼっこしながらお昼寝が気持ちいいんだよね〜
画像



クッションの傾斜をうまーく使って、ちゃんと枕にしちゃってウトウト

可愛いなぁ〜って、ママもホッコリ、心もポカポカになりました

今年も、もちろん親バカで行きま〜す(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブ君はやっぱりまん丸よねぇ。(^-^)
トリマーさんが移動してくれるのはありがたいですね。
どうしても初めての所や人だとやってもらうワンたちも不安に
なっちゃいますもんね。

クレート!!
そんなになっちゃうんですか??
さすが〜。笑
でもおニューのクレートになってハーブ君も大満足みたい。ふふ
良かったね、ハーブ君!
みんこ
2015/01/20 17:10
新しいクレートで新年ね。イージャーン。
日向ぼっこしているハーブ君をムギュっとして一緒にネンネしたいなぁ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/01/26 20:23
ソファのひじ掛け?クッション使って
上手におネンネ
添い寝したくなっちゃう
可愛い♪
モッピ〜
2015/01/28 19:50
みんこさん

偶然にもいつものトリマーさんが我が家の近所の
支店に配属されたので、助かりました〜
クレートはガリガリやるうちに、ファスナーも
壊れてしまいました(>.<)
ハーブママ
2015/01/29 21:19
ワンコさん

新しいクレートは側面も開閉出来るので、とても
使い勝手がいいです。
日向ぼっこしながらウトウトは、私達も大好き
デスよね(笑)
ハーブママ
2015/01/29 21:22
モッピーさん

もはや犬とは思えない!?
枕を使いこなしてるでしょ(笑)
我が子の寝顔はずーっと見てても飽きない
ですよね〜(#^_^#)
ハーブママ
2015/01/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最初のトリミング♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる