Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします♪

<<   作成日時 : 2015/01/05 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


画像


大晦日の日・・・
お友達のワンコさんから、ハーブに嬉しい宅急便が届きました〜

ハーブになーんにも言ってないのに、ちゃんと自分宛てだってわかってます(笑)
画像



ハーブ用の豪華絢爛なおせち(通称おせチー)です
画像


画像


ママがお重箱に詰め替えてる時から
そりゃぁもう、大騒ぎ〜
喜びの舞、踊りまくりでした〜

添えられていた肉球のクッキー、なんて可愛いんでしょう〜

ハーブにとって、うれチー、たのチー、おいチーお正月になりました。

ワンコさん、本当にありがとうございました


元旦は、我が家でパパのご両親と一緒にお正月を迎え・・・
画像


2日は、ママの実家で母と妹ファミリーたちと盛り上がりました。


パパのロング休暇も昨日で終わり、今日から仕事始め。

ママは今日からの〜んびりしようかなぁ〜(笑)

2015年、良い年になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ハーブ君ちにも大晦日にサンタさんがやってきた?ふふ
うちにも来ましたよ〜。
お蔭様で姫たちはウハウハ・ルンルンのお正月を過ごせました。(^^♪
自分の御節より立派なワン御節でした。

みんこ
2015/01/07 10:00
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大みそかに届いた”おせチー”のおかげでサイコーのお正月になりましたね。
ハーブ君の喜びの舞が目に浮かびます〜♪
ミラは届いた時からそわそわ、becchiの足元に張り付いて離れませんでした。
『早くちょうだい!』って吠える吠える。
美味しいものってちゃーんとわかるんですね。
こんなことミラには珍しいことで、見ている親父やbecchiまで幸せな気持ちになりました。
サンタさんのおかげです。

ハーブママさんのおもてなし料理も豪勢ですね。
生つばゴックン!です。

今年も美味しい&楽しいこといっぱいご一緒してくださいね〜♪
becchi
2015/01/07 20:41
おめでとうございます
  今年もヨロシクね!


おせチーがどうしてハーブ君にだって、ワカルんでしょう?
不思議よねぇ?
でも、喜んでくれて嬉しかったです!

そして・・・ハーブママさんのお手料理のお見事なこと!
色々ご用意なさったのねぇ〜ん。エライわぁ〜〜〜〜ん!

今年も一年、ウマウマでいこーーー!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2015/01/08 21:02
こちらではご挨拶お初です 笑
今年もよろしくお願いします

ハーブちんも ママ&パパさんも楽しい美味しいお正月でしたね
ハーブちんの喜んでる顔が 我が子の事のように嬉しいです
ちょくちょく会ってるから親戚の家の子みたい 笑
モッピ〜
2015/01/09 13:18
ハーブくんもパパママもウマウマなお正月でしたね〜♪
ハーブくんが美味しそうに食べている姿が目に浮かびます^^
良かったね〜♪
ホントうちもおせチーが届いた時からソワソワし始めたんですよ
・・そして毎日お重を出す度に運動会! 爆

今年も美味しいものたくさん食べて健康に過ごせますように!!
yuzumanma
2015/01/09 21:37
みんこさん

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
みんこさんのお嬢様達もおいチーお正月だったんですね♪
ホント!私達より豪華絢爛なおせチーでした(笑)

今年はご一緒できますように(*^_^*)
ハーブママ
2015/01/15 15:34
becchiさん

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
ワン達はみーんなワンコさんのおせチーのおかげで
楽しい年明けになりましたね♪
今年も皆元気に楽しい年になりますように。
そして、いっぱーいご一緒して下さいね〜(*^_^*)
ハーブママ
2015/01/15 15:37
U。・ェ・。Uワンコさん

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
ワンコさんの素晴らしいおせチーのおかげで、ハーブも
私達もしあわせ〜なお正月を迎えることが出来ました。
ありがとうございました〜♪
ワン達の美味しいもののアンテナは感度、超絶好調ですね(笑)
今年も皆元気で楽しい年になりますように。
そして、いっぱーいご一緒して下さいね〜(*^_^*)
ハーブママ
2015/01/15 15:40
モッピ〜さん

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
モップくんもご実家でウマウマ楽しいお正月でしたね♪
今年も皆元気で楽しい年になりますように。
ウマウマ沢山ご一緒して下さいね〜(*^_^*)
ハーブママ
2015/01/15 15:42
yuzumanmaさん

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
食いしんボーイズ&ガールズにとって、嬉しい美味しい
お正月でしたね〜♪
みーんなおうちに届いた時から、ちゃんと自分の〜って
わかっちゃってるから可笑しいですよね(笑)
お重を出すたび運動会!!yuzumanmaさんがお忙しく
なさってる姿が眼に浮かびます(笑)
今年もウマウマ沢山ご一緒してくださいね〜(*^_^*)
ハーブママ
2015/01/15 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いいたします♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる