Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4


今年もあと2週間。。。

先週、今年最後のトリミングに行ってきました〜

画像


この数カ月、トリミングの度にどんどん頭が・・・お顔が・・・
大きくなってる気がしていたので
今回、お顔をもう少し小さめでお願いしました。

どうかな小さくなってるかな


トリミング ⇒ 帰宅 ⇒ コングと格闘・・・のお決まりコース

画像




冬になると、リビングに差し込む太陽の暖かさが嬉しいデス

画像


冬の日中は、日向ぼっこしながらウトウトするのが王子の日課デス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まん丸王子の完成だね!
うん、ちょっぴりお顔がちっちゃくなったかな?
コングの中には美味しいおやつが入ってる?
両手でしっかりコングを抱えてる姿が可愛過ぎ

寒い日は暖かいお部屋でまったりが一番いいね。
becchi
2014/12/18 09:00
顔は大きいのがいいのよ〜〜〜〜笑
最近ではモップより大きいお顔のハーブちん
これでいいのだ!! キュート♪

うちも今日トリミングしました
これでスッキリ年が越せます 笑
モッピ〜
2014/12/23 14:58
becchiさん

コングを持つ手、私もツボです♪
コングが大好きなので、ウマウマ何でも
入れてます(笑)
今年も沢山お世話になりました。
来年もいっぱーい遊びましょうね。
ハーブママ
2014/12/31 20:19
モッピーさん

そうですよね〜
お顔は大きい方がいいのだぁー(笑)
今年も沢山お世話になりました。
来年もいっぱーい遊びましょうね。
ハーブママ
2014/12/31 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる