Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラちゃんのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2014/11/25 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6


ちょっと早めのミラちゃんの10歳のお誕生日を
仲良しお友達の皆さんとお祝いしました〜

今回は吉祥寺の「イノカシラテーブル」で・・・

ミラちゃん、HAPPY BIRTHDAY
これからも元気で過ごしてね

画像


一緒にお祝いしたお友達は・・・

元気になったお顔を見せてくれたモップくんとモッピ〜さん
(いつもの食欲モリモリのモップくんに会えて、皆嬉しかったデス)

ガーリーなとっても可愛いお洋服で参加のくるみちゃんとyuzumanmaさん
(残念ながら、ゆずちゃんとライチくんはおうちでお留守番でした)

今回お店の手配や駐車場のリサーチして下さったチヴィッキーくんとワンコさん

そして、前日からお誕生日ケーキのご相伴になることが
楽しみで眠れなかったハーブです(笑)

画像


画像



ママ達、イケメンのお兄さんがせっせと運んでくれたお料理を頂きながら、・・・
画像


あっという間の楽しい〜楽しい〜3時間超えのお誕生会でした

画像


画像


画像


皆様、ありがとうございました〜
またご一緒して下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブママさん、お取りまとめありがとうございました。
おかげさまで楽しい美味しいお誕生会でした。
ミラ家の都合でひと月早いお誕生会になり、ご迷惑をお掛けしました。
人生初のロングなロング〜なドライブもやり遂げることが出来、becchiにとっても思い出に残る一日になりました。

素敵なプレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

顎乗せハーブ君も、ママに甘えるハーブ君も・・もはや犬ではなく人間の子供そのもの。
何気ない仕草ひとつひとつが可愛いです。
また来年ご一緒してくださいね〜♪
becchi
2014/11/26 16:44
ハーブママさん、先日は楽しかったですね〜♪
色々とおとりまとめしていただきありがとうございました^^

やっぱりお祝いっていいですよね♪
わんsと一緒にみんなで集まってワイワイ楽しくお喋りしながらのランチは
幸せな時間でした^^

ママさんに抱っこして満足そうなハーブくんもとても可愛かったです^^
またご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪
yuzumanma
2014/11/26 22:39
先日はおとりまとめありがとうございました
久々のお出かけ とっても楽しかったです
やっぱり元気が1番ですね
モップ金さんがハーブちんのお股スンスンしてごめんなさい 笑

アドベントカレンダーもありがとうございます
12月が楽しみ🎶
モッピ〜
2014/11/27 12:05
becchiさん

お誕生日よりちょっと早くなってしまいましたが
皆一緒にミラちゃんのお祝いが出来てとても
嬉しくて楽しい一日でした♪
becchiさんも大きな大きな一歩(笑)を踏み出せて
もうどこにでもブイブイ行けちゃいますね。
来月はミラちゃんファミリーにとってビッグ
イベントが待ってますね(#^_^#)
またご一緒しましょうね(*^^*)
ハーブママ
2014/12/05 16:21
yuzumanmaさん

ミラちゃんのお誕生会を皆でお祝い出来て
楽しい一日でした〜♪
至らない幹事で…ケーキもちゃんと解凍出来て
なくてゴメンナサーイ(>.<)
皆が元気に会えるって本当に嬉しいデス(*^^*)
またご一緒しましょうね〜(^_^)/~
ハーブママ
2014/12/05 16:25
モッピーさん

モップくんの元気なお顔を見ることが出来て
皆とっても嬉しかったデス(*^^*)
相変わらずの食いしん坊部長、遠山の金さん
まで披露してくれて、やるぅ〜(笑)
寒くなってきたので、無理せずにまた元気で
お会いしましょうね〜♪
ハーブママ
2014/12/05 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラちゃんのお誕生会♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる