Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日&トリミング

<<   作成日時 : 2014/10/31 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5


今日で10月も終わり・・・
今年もあと2ケ月だなんて、ホントに毎日が早過ぎてどうしましょう


10月10日に結婚24周年を迎えました。
ハーブにはお留守番をお願いして、
青山のお店で、お祝いしました〜

画像


パパ、これからも末長くよろしくお願いします。



そして・・・我が家の王子様、先週はトリミングでした

だんだん寒くなってきたので今月から9ミリにしてもらいました。

画像



今月の飾りはハロウィーン

チョキチョキ仕立てのハーブのお顔をずーっと見てたら・・・

ハーブのお顔がカボチャに見えてきちゃったよぉ〜(笑)

トリミングが終わった後、ママはずっと気になっていたことを
トリマーさんに聞いてみました。

「トリミングは何歳まで受けて下さるでしょうか?」

だんだん年齢を重ねてくると、3時間強のトリミングも身体に負担が
かかってきますよね。
ハーブもいつまでこうして、トリミングに出せるのかなぁって最近考えるようになりました。

トリマーさんは、「新規で10歳以上の子は受け付けませんが、
元気であればこれからも大丈夫ですよ」とのことでした。

トリミングから帰ってきて・・・
画像


お決まりのコースでお楽しみ中〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!!
ハーブ君のお顔がかぼちゃに見えてきました〜。ふふ

御無沙汰しちゃってすみません。m(__)m

もう11月です。
なんてこと!!
あっという間に今年も終わっちゃいますよね。
何か楽しいことしたいのにな〜。

ハーブ君のサロンでは10歳以上の仔は新規で受け付けてくれないんですね。
うちの方は田舎だから?そういうことはなさそうですが・・・
でも、確かに病気を持っていたり、老犬になるとトリミングに出すことも大変になってきますものね。
元気が一番!
ぼちぼち元気でみんな長生きしましょうね。(*^_^*)
みんこ
2014/11/01 11:13
肝心なこと書き忘れました。(^_^;)
ハーブママさん&パパさん
ご結婚24周年、おめでとうございます!!
これからも益々ラブラブでお幸せに・・・(^^♪
みんこ
2014/11/01 11:15
遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
益々仲の良いご夫妻でありますように。

ミラも今は遠くのサロンまでわざわざ行ってますが、トリミングだけでもかなり疲れるのに往復3時間のドライブはこれからは負担になるかもと考えてます。
だけど、慣れ親しんだサロンを変えて余計にストレスになってもなとも思いますしね。
悩みます。
becchi
2014/11/10 10:21
みんこさん

お返事大変遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
ホントに1年があっという間ですね。。。
みんこさんの御宅でバーベキューをしたのが、昨日のことの
ようです(^_^;)
お祝いコメントまで頂いてありがとうございました。
ハーブママ
2014/11/25 20:06
becchiさん

お返事大変遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
我が子の年齢と体力のことを考えなきゃいけない時期に
きてしまったことが、さびしくも感じますね。
みんなみーんな元気に年齢を重ねていってほしいなぁって
願うばかりデス。
お祝いコメントまで頂いてありがとうございました。
ハーブママ
2014/11/25 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日&トリミング Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる