Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチくんとハーブのお誕生会♪

<<   作成日時 : 2014/10/05 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12


7月生まれのライチくんとハーブ。
7月末に軽井沢から帰ってきたときにハーブが体調を
崩してしまったので、二人のお誕生会が延期になっていました。

そして、今回はいつものパトリックキソガーデンではなく
ワンコさんが「我が家でライチ君とハーブ君のお誕生会をしませんか〜」とおっしゃってくださったので
お言葉に甘えて、みんなでお邪魔させていただきました〜

この日の主役お二人さんデス・・・

7月生まれの夏男、ライチくんとハーブ
HAPPY BIRTHDAY

7月14日に1歳になったライチくん
画像

yuzumanmaさん、ちゃんと撮れたライチくんのお写真がなくて、ゴメンナサイ<m(__)m>

ライチくんも、もう一人前な食いしんボーイになりました
これからもモリモリ食べて、健康で元気に過ごせますように。


もう一人の主役・・・とうとう二ケタ10歳になったハーブ
画像


ワンコさん手作りのバースデーケーキでお祝いしました〜

相変わらずの食べっぷりに苦笑しつつも
こんな風にガツガツしてるのが何より元気な証拠だと思うと
もうずーっとずーっとガツガツしてていいよぉ〜って、ママはしみじみ思うのです。


そして、一緒にお祝いしてくださったお友達・・・
チヴィッキーくんとミラちゃん
画像


この日、お友達のモップくんは体調を崩してしまってご一緒出来ませんでした。
とても残念だったけど、また一緒に遊びましょうね。

素敵なプードルいっぱいの食器で、ワンコさんの美味しいフルコースをいただきま〜す
画像



画像


次から次へと登場する美味しいお料理とノンストップのおしゃべりを
ママ達時間を忘れて楽しみました。


締めの集合写真撮影タイム・・・
久しぶりの集合写真に、ハーブはまたもやお友達に大迷惑オトコでした

収拾つかずの撮影タイム・・・皆さん、ゴメンナサーイ
画像


ってことで・・・ワンコさんに座っていただいて
ハーブをガッチリ捕獲しての集合写真となりました

画像


画像




画像


画像


画像


画像



皆さんから素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

大切に使わせていただきますね〜

毎年元気にお誕生日を迎えられること・・・
お友達の皆さんと一緒にお祝いしていただけること・・・
とても嬉しくて幸せです。

ワンコさん&チヴィッキーくん、becchiさん&ミラちゃん
yuzumanmaさん&ゆずちゃん、くるみちゃん、ライチくん
今回は残念でしたが、モッピ〜さん&モップくん

ありがとうございました。

素敵なおもてなしをしてくださったワンコさん、
お忙しくさせてしまいましたが、とても楽しいお誕生会でした。
お世話になりまして、ありがとうございました。

画像


また遊んでくださいね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブママさん、先日はありがとうございました。
お久しぶりに皆さんとお会い出来、美味しいお食事をいただきながら
たくさんお喋りしてとても楽しい時間でした♪
ハーブくんもニコニコ元気モリモリで可愛かった〜^^

ライチのお祝いもして頂き、素敵なプレゼントも
ありがとうございましたm(_)m
大切に使わせていただきますね^^

またお目に掛かれる日を楽しみにしています♪
yuzumanma
2014/10/07 12:17
久しぶりで楽しかったですねぇ〜。
こうやって毎年、誕生日を祝えることが嬉しいです。
またお遊びにいらしてくださいね〜♪



∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2014/10/07 20:57
美味しい楽しいお誕生会でしたね。
元気なハーブ君に会えて嬉しかったです。
ハーブ君はやっぱり”まるまるもりもり”でなきゃね!
お土産もありがとうございました。
次にお目にかかれる日を楽しみにしています。
becchi
2014/10/09 16:33
ハーブ君
お誕生日おめでとうございます〜

素敵なプレゼント沢山ですね〜

健康に恵まれて、幸せな1年で有りますように、、


↓メールの件、拝見しました〜
体調悪くしちゃった、ハーブ君大丈夫かな?と
思ってメールしちゃってました〜
元気になって良かったです♪
健康が一番ですよね〜〜


ajile.
2014/10/11 16:37
ハーブちん おめでとう
今回一緒にお祝いできなくてごめんなさい
美味しそうなランチ楽しみにしてたのになぁ〜笑
まだ休養が必要なのでしばしマッタリしてます
またいつか是非一緒に遊んでくださいね
ハーブちんにとって楽しい美味しい一年になりますように
モッピ〜
2014/10/12 14:10
ハーブ君のお誕生会!
とっても楽しそうです。
ハーブ君のこの笑顔がそれを物語っています。(*^^*)
ハーブ君も体調が戻って良かったですね。
皆さんからのプレゼントの数々もすごーーーーい!
みんこ
2014/10/15 20:39
yuzumanmaさん

先日はハーブのお誕生日を一緒にお祝いして
頂いて、ありがとうございました♪
ライチくんも元気に1歳を迎えられて嬉しい
ですね。
お姉ちゃま達がお留守番で寂しかったわぁ。
またご一緒して下さいね(*^^*)
ハーブママ
2014/10/20 10:24
ワンコさん

先日はお言葉に甘えてお邪魔させて頂いて
ありがとうございました♪
ワンコさんフルコースランチ、とっても
美味しく頂きました(#^_^#)
ステキなハーブのお顔の食器、大切に
使わせて頂きます。
ハーブママ
2014/10/20 10:29
becchiさん

先日はハーブのお誕生日を一緒にお祝いして
頂いて、ありがとうございました♪
いつもと違った雰囲気で、とっても楽しかった
ですね〜♪
ステキなプレゼント、早速使わせて頂いて
お料理するときもテンションアガリマ〜ス。
またご一緒して下さいね(*^^*)
ハーブママ
2014/10/20 10:33
ajileさん

お祝いメッセージ頂いてありがとうございました♪
年齢を重ねてくると、毎年元気にお誕生日を
迎えられることが何より嬉しく思いますね。
ハーブママ
2014/10/20 10:36
モッピーさん

ハーブのお誕生日にステキなプレゼントを頂いて
ありがとうございました♪
モッピーさんとモップくんがいらっしゃらなくて
寂しかったですが、ゆっくり休んでまた皆で
ご一緒しましょうね(*^^*)
ハーブママ
2014/10/20 10:40
みんこさん

二桁の年齢に突入して、元気にお誕生日を迎えられる
嬉しさも年々増してきますね♪
お誕生日ケーキを穴が開いちゃうくらいのガン見に
ハーブらしさを垣間見て、ずーっとこんな風で
いてほしいなって思います(*^^*)
ハーブママ
2014/10/20 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライチくんとハーブのお誕生会♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる