Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みが終わって・・・

<<   作成日時 : 2014/08/28 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 5


パパの夏休みが終わって・・・
先週は「今日からがママの夏休み〜♪」なーんて勝手に決めて
なんとな〜くのんびり過ごしてました。

チヴィッキーくんファミリーと飲み会をした時に
ワンコさんから教えていただいた「おうちでポップコーン」を
パパの夏休みの最終日に、さっそくフライパンでパチパチしました

フライパンに入れたポップコーンの素は少量なのに
見る見るうちにふくらむふくらむ

あふれんばかりのアツアツの出来立てポップコーン
画像


「スゴークいい匂いがするぅ〜」って
キッチンにやってきた男性陣

パパ、アツアツのポップコーンに魅せられてずぅーっとつまみ食い〜
画像


それをじぃーっと見上げてるハーブとパパの様子が
なんとも可笑しくて・・・
ナイスコンビです


ハーブには久しぶりに、ボーン型でデカプリン作ってあげました
画像



プリンのあま〜い香りに誘われて、キッチンでそわそわ&うろうろ〜
画像


画像



デカプリン、実はママも1/3ぐらいもらっちゃったの〜
これは、ハーブにはナイショです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!ポップコーンは評判良かったのねぇ〜ん。
出来たては美味チーよね!プププッ!
パパさんとハーブ君ったらぁ・・・おチャメねぇ。

わぁ〜お!ハーブ君のデカプリン!デッカイなぁ♪
チーにはナイショにしておかないとね!クスクス♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2014/08/31 20:42
わぁ〜 デカプリン
こんなの見せたら まだあるよ〜ママ!!って言いそう ハーブちん 笑
モッピ〜
2014/09/10 18:39
ワンコさん

ブログ放置でお返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
パパ&ハーブ劇場はちょっとしたコントです(笑)
ナイスコンビですよね(*^^)v
ハーブママ
2014/09/25 09:42
モッピ〜さん

プリンを蒸してる時のあの甘〜い香りに誘われて
キッチンで待機のハーブです♪
そうそう!分けてあげてもちゃんと残ってること
わかってるんですよね(^^♪
ハーブママ
2014/09/25 09:44
御無沙汰です。(^_^;)
先日は陽にお祝いコメントをありがとうございました。


ポップコーン!
作っている時からあの匂いですもんね。
そりゃパパさん、つまみ食いしちゃう気持ちわかります。ふふ
ハーブ君もジャンボプリン?
ハーブ家は美味しいもの一杯ですね。(*^_^*)
みんこ
2014/09/25 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みが終わって・・・ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる