Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くても・・・近いお友達♪

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

5月24日日曜日・・・
青森に住んでいらっしゃるマロンママさん&ミントちゃん が
上京されるということで、ハーママさんからお誘いいただきました
マロンママさんとの念願のご対面が叶いました〜

この日ご一緒してくださったお友達は・・・

ミントちゃん
画像


ハーディーくん
画像




ハーブです
画像


Funny Faceで待ち合わせ

こんにちは〜のご挨拶のあとは、
お決まりのワラワラ・タイム
画像画像

画像画像

画像画像


ワラワラ☆タイムで、テンションもアーップで、
始まったときからゼーハー、ゼーハーなハーブでした・・・
画像画像



この日のママ達のランチ&スイーツ
画像画像画像



ミントちゃん、ハーブのカフェマット気に入ってくれたみたいで、まったり〜ウトウト
画像


パピパピ☆オーちゃんには、可愛すぎていつもKOされちゃいます
画像画像


ミントちゃんとハーディーくんの、こんな微笑ましい光景も・・・
(脚本・・・by ハーブママ)
画像画像


りりさん、だいしゅき〜って、ハーブはスリスリ攻撃中
画像画像


集合写真忘れちゃったけど、皆とツーショット、何とか撮れました
ミントちゃんとハーブ
画像


ハーディーくんとハーブ
画像


オーパスくんとハーブ
画像


マロンママさんとミントちゃんは遠い青森にお住まいですが、
マロンママさんのお店 ナチュラル犬雑貨Queue* で作っていただいた
素敵なリード&カラーが、いつもハーブのそばにいてくれて
マロンママさんをとても近くに感じています

マロンママさん、お会いすることができてとっても嬉しかったです
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願いいたします

ご一緒してくださったハーママさん&ハーディーくん、りりさん&オーちゃん
ありがとうございました


この日は、黒一点だった我が家のパパ・・・
ママ達の止まらないおしゃべりに、時々参加しつつも・・・
それぞれのパパさん達がワンコ達を溺愛する様子を聞いて、
ますます自信をつけちゃいました

「これからも、しつこくしつこくハーブを愛しまくるぞぉ〜」だって

ハーブ・・・これからもパパのしつこい愛情表現に耐えてあげてね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気の悪い中遠くまで来てもらっちゃってお疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。
でもね。。。あまりにも親バカ話しをし過ぎたと反省しているんだよ(;-_-;)
マロンママさんとミンちゃんが主役なのにね。。。
今度はマロン君にも会えるといいよね〜可愛いんだよ〜
ハーママ。
2009/05/27 17:23
ハーブママさん、ハーブパパさん、ハーブくん
お会いできてとても嬉しかったです!
いや〜、ハーブくんの可愛いこと☆
誰も見てなかったら、連れて帰ってました(^v^)
楽しかったですね〜!
でも何を話したかさっぱり覚えてません
次回はぜひマロンパパも参加したいと言ってましたので
パパさん親バカ対決しましょう!!
今度はマロンも連れてきますので、ぜひ抱っこしてみてください。
病みつきになる抱き心地だそうです(笑)
本当にありがとうございました!
マロンママ
2009/05/27 19:57
念願のマロンママ&ミンちゃんに会われたんですね。
ミンちゃん、可愛かったでしょう?
持ち帰りしたいくらい(笑)
今度はマロン君とも会えればいいですね。
マロン君もおっとりマイペースでとっても可愛いですよ。

うふふ〜♪
ミンちゃんとハー君のコソコソ話・・パソコンの前でホッコリ♪
可愛いなぁ。

ハーブ君、パパの好き好き攻撃に耐えるんだよ〜!

becchi
URL
2009/05/27 20:01
みんなカメラ目線で 可愛く撮れてますね〜♪
そして 楽しそう\(^o^)/
ワン同士がコソコソ話してるようなのって
見てて 癒されますね〜
モッピ〜
2009/05/29 19:29
ハーママさん

色々セッティングして下さって、ありがとうございました<m(__)m>
こんな風に遠くのお友達とご対面できる機会に恵まれたこと、
とても嬉しく思います♪
親ばか話したって、いいの!いいの!
み〜んなそれで幸せになれるんですもの(*^^)v
これからもみんなで親ばか街道まっしぐら〜で行きましょう!
今度は是非是非マロンちゃんにもお会いしたいです♪
ハーブママ
2009/05/31 12:14
マロンママさん

こちらこそ、念願のマロンママさんとミントちゃんにお目にかかれる
なんて、とってもとっても嬉しかったで〜す♪
毎日のお散歩にマロンママさんのリード&カラーをつけさせて
いただいて、マロンママさんの優しいぬくもりを感じています。
次回は是非パパさんにもそして、マロンちゃんにもお会いできる
ことを楽しみにしていま〜す♪
パパ達の我が子自慢、耳をダンボにして聞いてみましょう(#^.^#)
ハーブママ
2009/05/31 12:18
becchiさん

本当にめちゃめちゃ可愛くてキュートなミンちゃんでした♪
マロンちゃんも可愛いんだよぉ〜の皆さんのお言葉に、
ますます会いたい気持ちが募ります(#^.^#)
ミンちゃんとハーディーくんの内緒話・・・可愛いですよね〜
撮ってたパパ自身も、「こんな光景があったんだね」って
画像を取り込んでびっくりしてました。
パパ達の我が子の溺愛ぶりは、どこのご家庭でも一緒のようで・・・
ミラちゃんのパパも・・・もちろん、そうでしょ!?
ハーブママ
2009/05/31 12:22
モッピ〜さん

ワンコ達がお鼻をツンツンしあってたり、お顔を見つめあってたり
って、ワンコ言葉で何を伝えあっているのかなぁって考えると
ワクワクしちゃいます♪
ミントちゃんとハーディーくんのツーショットは手前みそですが
大好きな写真です。
ハーブママ
2009/05/31 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠くても・・・近いお友達♪ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる