Herb's Cafe ハーブと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのキャリーバッグ

<<   作成日時 : 2008/08/13 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

未だ電車デビューをしていないハーブですが・・・

数ヶ月後にいきなり新幹線デビューかもなので、
初めてキャリーバッグ購入しました

【お針箱】さん のキャリーバッグ
画像


以前からチェックしていた【お針箱】さんのHPには、可愛いキャリーバッグが沢山あります。
でも新作が出てもすぐにSOLD OUTになってしまって、なかなか買えませんでした。

画像



キルティングが厚めで、ワンコの居心地も良さそうです

ハーブにとって快適で、ママが肩にかけても負担にならない軽いキャリーバッグをずっと探していました。
このキャリーバッグは、まさにママの希望にピッタリでした

バッグとカラーを止めるアジャスターもオプションでオーダーできるので、飛び出しも防止できます。

画像


画像


キャリーバッグにはお揃いのカフェマットとお散歩パッグもついてます
画像


大きめなカフェマットで、お出かけ先でも活躍しそうです

これから少しずつキャリーバッグの中でもおりこうさんにできるように、トレーニング開始です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ・・・ハーブ君、電車デビューにそなえて、キャリバッグデビューですか?スゴイなぁ。ドコに行くのかなぁ?チヴィッキーはまだ新幹線に乗ったことはないんだよ!
バッグの入り心地はいかが?>ハーブ君
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
URL
2008/08/13 10:08
ハーブちゃんがんばってー
うちの犬は、車でも酔っちゃいます・・・
詩織
2008/08/13 13:16
ハーブ君電車デビューまだだったとは意外です〜
ハーブ君ならきっととってもおりこうさんにできますよ〜♪
それにしても可愛いバッグ〜
ほんと、居心地もよさそうですね♪
新幹線でどこへいくのかな?!
masako
2008/08/13 23:30
うちも電車デビューしてませーん
軽くて丈夫なキャリーは活躍しそうですね!

妹さんたちとの楽しい語らいの時間
歳を取るごとに、姉妹だったらなぁ〜という
気持ちが強くなります
あんなこともこんなことも話せたり
温泉なんかも行ってみたいな
ハーブママさん、お幸せですね〜
小麦
2008/08/14 00:48
かわいらしいキャリーバッグですね♪
ハーブくんも入り心地よさそう!!
毎日おうちで練習しているのかな!?
でもハーブくんなら、おりこうにバッグに入っててくれそうですね!
数ヵ月後に新幹線でお出かけ♪
どこへ行かれるのかしら(*^_^*)
あんり
URL
2008/08/14 15:32
ハーブくん キャリーバックの連取始められたんですね〜☆
初めてなのに おりこうさんに入ってますね〜。
このなら 電車デビューも 近いですね〜。
マロンは 赤ちゃんの時から キャリーバックに入れていたのですが
だんだんあまり好きではなくなって 一時は 怒ってまったく入らなくなってしまったんですよ〜。。
でも また練習(お家から出る時は キャリーに入る)して 今は何とかはいってくれます。マンションの方は バックに入れないとエレベーターに乗れないから お出かけのときは 自分から入るの〜って 聞きますが 家はそれがなかったのでいけなかったのでしょうね〜。

何だか 夢の実現する日が 近くなったようでとっても嬉しいです。

ハーブおにいちゃん バックのれんしゅうがんばってくだしゃいね〜。
まろんも おうえんしていましゅ。
まろんも がうがういわないで バックにはいれるように れんしゅうしましゅ。
マロンままみどり
2008/08/14 17:18
うちも未だに電車デビューしていません。(^^ゞ
でも、2ぷーだとバッグinでは私がかなりきついかも・・・

このバッグは見た感じもとっても軽そうで、使いやすそうですね。
このバッグに入ってハーブ君は一体どこに行くんでしょう?⊂(^(工)^)⊃
みんこ
URL
2008/08/14 20:47
ハーブ君既に可愛いバッグにきちんと
入ってて偉いなぁ〜♪♪♪
それにしても柔らかそうでとっても居心地の
良さそうなバッグですね!
バッグとマットもついてるなんて…
我が家もチェックしちゃおうかなぁ〜♥♥♥

↓ハーブママさんは三姉妹なんですね!
私は兄しかいないので
昔から姉妹が羨ましくてしょうがないです。
楽しいんだろうなぁ〜♪♪♪
ショーコ
2008/08/15 09:22
★U。・ェ・。Uワンコさん

チヴィッキーちゃんはいつもおりこうさんにバッグインして
ますものね〜♪えらいなぁ〜(#^.^#)
やっぱり新幹線に乗る前に、沿線の電車で予行練習しないと
いけませんね(^_^;)
きっとひと駅だけでもドキドキなんだろうなぁ〜(>_<)
ハーブママ
2008/08/15 14:53
★詩織ちゃん

ハーブに応援、ありがとうね〜(#^.^#)
ラッキーはきっとデリケートなのよ。
詩織ちゃんのエールを受けて、ハーブも頑張れそうです(*^^)v
ハーブママ
2008/08/15 14:55
★masakoさん

ムックくんは電車の中でもいつも本当におりこうさんにして
いますよね♪
初めての電車はもう心臓バクバクで、生きた心地がしないかも〜!?
やっと望み通りのキャリーバッグに出会えた〜♪って感じです。
ポケットもいっぱいあって、ママの使い心地も満点です(*^^)v
ハーブママ
2008/08/15 14:58
★小麦さん

まぁ!小麦ちゃんも電車デビュー、まだなのですね〜
またまた小麦ちゃんとハーブの共通点、見つけちゃいましたね♪
二人の妹とは5年、6年離れているのですが、歳を重ねるごとに
この年の差をだんだん感じなくなって、今では妹も私の良き
相談相手になってくれます(#^.^#)
三姉妹で温泉なんて、いつか行ってみたいなぁ〜♪
ハーブママ
2008/08/15 15:02
新幹線、、、もしや以前お話していた 我が家も旅行したところかしら!?

本当に可愛いキャリーですね♪
それにしてもハーブくんが電車デビュー未体験だったとは、意外です〜
でもハーブくんなら何の問題も無さそうですよね!

でかプーの我が家は基本カートで電車移動なのですが、
何かと不便な時も多くて、
私もワンにも自分にも負担にならない、軽いイージーキャリーをずっと探してはいるのですが。。。
いつも大きさ的に厳しいのですよね(^。^;;

マットとバッグがお揃いというのも嬉しいですね!
aki
URL
2008/08/16 00:41
★あんりさん

今はオヤツで釣りながらの練習です(^_^;)
あんりさんはバロベリちゃんを連れての電車移動されてる時が
ありますよね?
ホントにすごいなぁって思います。
果たしてハーブが電車の中でいいこにしてくれるのかどうか・・・
もう心臓ドキドキ・バクバクでひと駅だけでもすごく長く感じ
られちゃうかもしれませんね(>_<)
ハーブママ
2008/08/16 20:35
★マロンままみどりさん

私も念願の夢に近づいてるようで、ハーブのキャリーバッグの
トレーニングにも力が入ります(*^^)v
マロンちゃんはいつもおりこうさんにバッグインしてますよね〜♪
ハーブにも見習ってほしいなぁって思います。
新幹線乗る前に、地元の沿線で予行演習も必要ですね(#^.^#)

マロンちゃんのおうえんがあれば「おににかなぼう!」でしゅ♪
ボク、がんばりまっしゅ!(by ハーブ)
ハーブママ
2008/08/16 20:41
★みんこさん

空ちゃんと陽ちゃんはカートインの時も本当におりこうさんに
してますものね〜
箱乗りのハーブに少し見習ってほしいわぁ〜(^_^;)
このバッグは、厚めのキルティングがとてもフカフカでわんこの
入り心地もいいと思います。
ハーブママ
2008/08/16 20:43
★ショーコさん

こういうキャリーバッグにやっと巡り合えた〜!って感じで、
とても嬉しいです♪
ウニくんはもう電車デビューしているんですよね?
まずは第一関門突破しなければ!沿線の電車でひと駅から始め
たいと思います。きっとめちゃめちゃ緊張しちゃうんだろうなぁ〜
ひと駅がすごく長く感じられそうです(>_<)
ハーブママ
2008/08/16 20:47
★akiさん

そうそう!akiさん大正解(*^^)v
カートの移動も考えたのですが、ハーブはカートのカバーを
かけると泣き出してしまうのでNG・・・
なので、コロコロキャリーとこのバッグを併用しようと思って
います。
ワンの体重4キロ〜5キロとは言っても、バッグインでやっぱり
ママの身体への負担、大きいですものね。
市販のバッグは、バッグ自体がかなりの重さだったりして
なかなかこれ!というものに巡り合えませんでした。
このバッグは、ママにとっても使い勝手が良さそうでとても
気に入っています♪
ハーブママ
2008/08/16 20:53
こんばんは、ハーブママ♪
とっても爽やかでかわいいキャリーバッグですね!!
涼しいところへ新幹線で行かれるのですか?
シャンプーはまだ新幹線は未体験です。
ハーブくん、ちょっとずつがんばって(^.^)
ママと一緒だったら大丈夫よね♪
みるきち
2008/08/16 21:25
こんばんは〜☆
ハーブ君、電車移動デビューなのですね〜。
Maruも1歳半頃がデビューでした。
デビューの日は、ドキドキ…。
でも、アッサリとクリアーしちゃって、拍子抜けしたことを思い出して
懐かしく記事を読ませていただきました♪
ハーブ君とMaruはたぶん同じくらいのサイズですよね。
カバンの重さは重要よね!
こちらのは軽くて、ハーブ君も居心地が良さそうで
デビューには良いですね。
私の経験から…あまり身構えず、ママのドキドキでワンコに心配されないように、いつも通りで力を抜いて楽しんでオデカケ練習してみてね♪
夏休み中は、練習かな♪
pinta
2008/08/18 23:16
★みるきちさん

こんなにお返事が遅くなってしまって、何てお詫びしていいやら・・
本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>
キャリーバッグの練習、この写真を撮った時からそれっきりに
なってます(>_<)
入ってはくれるのですが、果たしてこの中でずっとおとなしく
してくれるのかどうかが微妙です。
シャンプーくんはいつもおりこうさんにバッグに入ってますよね。
シャンプーくん、今度ハーブに教えてあげてね〜♪
ハーブママ
2008/08/25 14:26
★pintaさん

こんなにお返事が遅くなってしまって、何てお詫びしていいやら・・
本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>
pintaさんのアドバイス、とっても参考になりました。
そっか〜ママのドキドキはワンコは敏感に感じ取ってしまいそう
ですね(^_^;)
先日お会いしたとき、Maruちゃんはホントにおりこうさんに
バッグインしてましたものね〜
ハーブにも見習ってほしいって、すごく思いました。
一発勝負っていうものあり!?かしら(#^.^#)
ハーブママ
2008/08/25 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのキャリーバッグ Herb's Cafe ハーブと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる